お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 号泣ドライブ

<<   作成日時 : 2017/01/31 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ二ヶ月あまりSMAPのCDもDVDもみれませんでした。
毎晩コンサDVDをみて気分アゲアゲにしてから眠りにつくのが習慣になっていたのに・・・・

きょう二ヶ月ぶりにSMAPがんがんかけながら一人で60キロくらい
ドライブ。
あらためていい曲多いんだよ。
さりげなくエールおくってくれ、
元気がでる歌。
今までどれくらいSMAPの歌に助けられ、はげまされてきたんだろう。
私たちを導くためのみちしるべ
もう、インフラだなあ。。。私にとって。

きょうちがう面にも気がつきました。
実はこれらの曲
彼ら自身にとっても絆を深め確かめ合う
5人にとっても応援歌ではなかったんだろうかと。。。。。

あらためて彼らの歌きくと
なんてやさしい歌声。
中居君の歌い方もやっぱり好き。
ゴロちゃんのあまい声も、慎吾ちゃんのパワフルさも、
もちろん拓哉君の声、つよぽんのやわらかな声。。。。。。
5人がそろわなきゃだめなんだよ。
一人でもかけてはだめなんだよ。
きいてるうちに、
胸がいっぱいになって
一人、一緒にうたいながら、
号泣してしまいました。
きっとはたからみてたらなにかにとりつかれた変な人

やっぱり、彼らから歌、ダンスとっちゃだめだよ。
はやく5人の歌聴きたい。

なんで私2ヶ月の間聴かなかったんだろう。
ばかだな。
きいてるうちにがんばらなきゃ、
まえをむかなきゃと自然に思えた。
惑わされることない。
迷うことない。
ただ今までと同じように彼らを愛し続ければいいだけなんだよ。
じゃんじゃん聴かなくっちゃ

そうそうきょうは末っ子慎吾ちゃんの誕生日。
おめでとう
小学生のときからSMAPだったんだものね。
一生SMAPでいたいといってた慎吾ちゃん。
その思い。。。。。。
絶対ふみにじっちゃだめだよねえ。
慎吾ちゃんのナイーブさ、
笑顔、大好きです。
いい一年になりますように

5人もちろん大好きだけど、
モアイも好き(ファンの中では慎吾ちゃん、拓哉君ペアのことをこうよびます)
画像

ゾクっとするくらいかっこいい

ま、でも私はなんたってつとっぷさんが一番好き
なんてうれしそう。
かわいつとっぷさん
画像


アルバムに素敵な曲多すぎて。。。。
きょうはススメ!が心にズキュンでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
号泣ドライブ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる