お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 中居君が・・・・

<<   作成日時 : 2017/01/29 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

SMAP五人の指でつくった星
きれいな星型
一見簡単そうにみえるけど、
これほどきれいな星型をつくるのは難しい。
しかもこれを彼らは歌いながら
瞬時にこの星型を決める
さすが、スター
アイドル
息があわなきゃ、こんなことなんかできやしないのよ。
きらきら光る5人の姿をまた早くみたいものです。

中居君が・・・・・
今俺ら、元気がない・・・・
励まして、応援して!っと
はっきりメッセージを
送ってくれた。
みんな、息をのんだよ。

5人の気持ちを代表して
リーダーの中居君がいったから
(・・・・夢の中だけど。。。。)

誰にも遠慮することなく、
堂々と声を大にしていいんだねと思った。
おつげ!?だと思って、
がんばる
まだまだ、これからだからね。
きらきらと輝いていてほしい。
5人がそろってそこにいてくれるだけで、
それだけで充分。
まだまだ胸がいたむなあ。。。。
先は長いんだけど・・・・・
がんばるよ。

ビーグルを街中でみかけると、
必ず声をかけてしまう。
先日はberryによく似たおびじんさんをみつけた。
お名前もリリー

もう、どこにもいないのに、面影をさがしもとめ。。。。。
berry...
いまどこ?
mamaのそばにいる?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中居君が・・・・ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる