お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 長かった一月

<<   作成日時 : 2017/01/27 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あんなことや、こんなことや、いろんなことがあって、
バタバタして・・・・・・・
ふう〜〜〜
気がついたら、一月もあと何日か・・・・・

やっとやっと、一月終わるなって感じ。
昨年の一年も長い長い一年だったけど、
この一年は昨年にもまして
もっと、長い一年になりそう。
まだまだおもしろおかしくかきたてる記事。
本人たちがなんにも発言していないのに、
よくまあこれほど憶測で物が書けるなあ・・・・

この一年はじっくり腰をすえ、
本人たちの傷つけられた名誉を挽回すること、
再結成にむけてどんな応援方法があるか
考えていかなきゃなあ。

本人たちがのぞんでいないのに事務所が勝手に解散させるなんて
前代未聞でしょ。
ましてや解散してほしくないと願ってる人たちが多くいるのに、
それを無視っていうのも。

もうすでに事務所が勝手にどうこうできるような存在ではない。
世間が望むからこそなりたつものでしょ。
こんなに望んでいるのにつぶそうと躍起になってる事務所なんて・・・・・・・

中居君が肺炎で一週間入院!!
華奢な体が画面をとおしてさらに細くなって・・・・だいじょうぶ?
慎吾ちゃんはストレス太りだよね。
カラダがひとまわり大きくなってるもん。
私は慎吾ちゃんタイプだな、
ストレスかかえると食欲がとまらなくなるから・・・・

ま、なにはともかく
彼らがかかえるストレスなんてはんぱじゃないと思うから
健康面すごく心配。

今シーズンドラマみてるなあ。
つよぽんと拓哉君を宿敵みたいにあおった記事でてますが
比較することすらおかしいいでしょ。
どちらのドラマもおもしろくドキドキしながらみてます。
あ、あとカルテット
不思議なドラマだなあと思いながら。
会話のテンポとか、独特の世界観あるけれど、
妙に心にひっかかってみちゃってる・・・・・・

なんでだろう、すごくみたいのに、
いまだSMAPのDVDみてない。
心おだやかにみれるようになるのはいつかな?

地元の漫画家さんがかいた地元紹介
画像


画像

画像

画像

名所や食べ物、偉人・・・
いいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長かった一月 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる