お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 大丈夫か、私・・・・・・

<<   作成日時 : 2017/01/15 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうの日本列島は冷凍庫の中のよう。
今朝の最低気温はマイナス13度
ひさしぶりに目にする数字でした。

いけないと思っていたどんどやきに急にいけることになって・・・・
画像

画像

画像

まわりに延焼しないよう、木に放水。
きれいに虹がかかりました。
火と水と虹
今年、みんなが幸せになれますように

私、やばいかも・・・・
ぼけた????
今日一日でめがね事件続けて。
まずは知り合いの家でのこと。
楽しくおしゃべりをして玄関にでてから、
ハ!っと気がつき、
あれ?私のめがねは?
知人のおば様
不思議そうな顔をして私の顔まじまじみながら
どんなめがね??
どんなめがねって。。あの〜〜
その後の一言、
めがねかけてるけど、berrymama

ん????ん????
あ、ほんとうだ
めがねかけてるじゃん、私・・・・・
私より20個以上のおばさまに言われたら
もう・・・・へこむ

そのわずか、10分ご、
コンビニに車をとめ、ガムをかいながら
ちょっと道を聞き・・・・
車にもどり、運転。
あれ?めがねは???
でも、つい先ほどのことがあり、
携帯でマップ見たとき
めがねはずしてそのへんにおいたんだろうと、
あまり気にせず発車。
2,3分後目的地について駐車場においてから
よく車の中をさがしたけど、みつからず?????
あれ?
さきほどのコンビニに置き忘れしちゃったかな?と
即コンビに似戻り、今度はチョコを買いながら
あの〜〜、さきほどめがね置き忘れしてませんでしたか?
めがね???・・・いやあ、なかったですよ。

あれ?へんだぞ???
先ほどとめた場所から一台分横にとめたんだけど、
まさかと思い、さきほど自分がとめた場所目をこらしてみると、
そこに、畳んだままの形でめがねがポンと・・・・・
うっそ〜〜〜
温度差でめがねがくもるのではずしておりたとき、
ひざにおいたままおりて、そこで車外におちたらしい・・・・・・・
よくまあ、誰にもふまれず、無傷だったこと

しかししかし
私、大丈夫か????
どうもSMAPロスでおかしいのよ。
はあ〜〜〜
きょうばかりは
へこみまくりです・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大丈夫か、私・・・・・・ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる