お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 本来の冬?

<<   作成日時 : 2017/01/13 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お正月、道路がからからで
こんな冬は初めて。
なんだかこれから春にむかうのかな?と錯覚するくらいの・・・
嬉しいけど、でも不気味で
居心地の悪い日々だったけど、
ここにきて、ぐんと冷え込み、雪が・・・
画像

画像

画像

やっと見慣れた景色にどこかほっとしています。
でも、ぜんぜん雪が少ない。
日本海側はすごい雪のようですが、
こちらはさらっとしか・・・
本来の冬のスタイルになりつつあるけれど、
どこかまだちがうかな????
今年またあらたにお百度参りはじめました。
またおまいりしてるとき、
私の左耳元で
男性のささやき声が。
なんで、こんなに接近してるの?
いやだな・・・と思って目をあけたら
隣にも後ろにも誰もいなかった
昨年末も一回あったな。
なんなの????

明日からのセンター試験
ニュースでは大荒れになるから
なるべく外出はひかえるようにと
よびかけてますが、
受験生にとっては心配ですよねえ。
センター試験にばっちりあててくることもなかろうに・・・・
なにはともあれ、受験生がんばって!!

お正月はおわったものの、
曜日感覚がわかんない。
もう月曜=スマスマとすりこまれているから、
なんだかねえ・・・・・・・・
ぴんとこない。
年末年始の特番続きでスマスマがやってない。。。みたいな感覚です、いまだに。
つぽんのドラマ・・・・おもしろい。
彼は憑依体質なのかな
役にはいりこんでるよね。
今のSMAP問題を重ねてみてるっていう意見もあるけど、
わかる気がする。
ここからの逆襲がんばれ!!

今までみんなSMAPの○○だったのに、
それが元SMAPだのただの個人名ででてくると
胸がいたんでしまう。
個々胸の中にはSMAPかかえてるのだろうけど。
すごい違和感。

つよぽん、ドラマの中でブラックスーツかっこいい。
まんまSMAP
私SMAPのスーツ姿一番好きかも
大人の色気すごいもん。
スーツで5人並んだだけで、
もう・・・・・・・
個々はもちろん大好きだけど、
やっぱりどうしても5人揃ったときの
あのはんぱないオーラ
見たい。
彼らが笑顔でそこにいるだけで、
こちらが元気をもらえるから。
どうしても、どうしても
いまだに解散する理由わからない。

つよぽんのドラマは今までずっとSMAPの曲。
たぶん今回もそうだったのだろうけど
こんな形になってしまったから歌はない。
寂しいけど、
でも誰かの歌っていうのは
違和感しかないから
SMAPでなかったら歌なしのほうが正解かな・・・

ああ、5人の歌が聞きたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本来の冬? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる