お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS かにの逆襲!

<<   作成日時 : 2017/01/05 14:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうはberryの13才の誕生日。
昨年の誕生日に、13才はあたりまえにやってくるものだと
信じてうたがわなかった。
それくらい、元気だったから。
今日、この日berryがいないなんて
しんじられないよ。
おいしいケーキでハッピバースディーお祝いしようと
思ってたのになあ。
おばかちゃん、berry
画像

画像

ぎゅっとしてあげたかったなあ。

画像

15歳まではいきていてほしかったなあ・・・・・
berry,
ありがとうね。


かに、みなさんは好きですか?
めんどくさがりやのberrymamaは
ま、たべてもたべなくってもよしみたいなあ・・・・・
そんななまはんかな気持ち?がわるかったのか
一昨日の夜みんなでかにを食べていたとき、
なんとなんと、かにの逆襲にあってしまいました
かにの殻が舌にプスっと・・・・・・・
ちっちゃなちっちゃな傷がつき、
舌が腫れて、いたいの〜〜。
やっときょうは赤味もとれ、
腫れもひきましたが、まだいたい・・・・・・
かに、あなどるなかれ!!
おそるべし。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かにの逆襲! お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる