お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 再出発記念日

<<   作成日時 : 2017/01/02 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
berry兄とlineでひさしぶりに家族全員
電話で久しぶりに元気な顔と声
さ、一年のはじまり、ガンバロ

チビアニから誕生プレゼントもらった。
結構本格的
これで疲れとろうっと。
で、きょうからもうチビアニの弁当作りはじまりました
画像


画像


SMAPのいない年明け・・・・
サムガの中居君やっと最後の最後に話してくれました。
しずかに、ゆっくりかみしめることばのなかに、
一年間どんなに過酷な日々をおくってきたか、
その胸中考えるとそれだけで胸がいっぱい。
大変な日々の中、それが1週間、2週間続いていくと
感覚がまひして鈍感になってしまったという話。
解決できるものなら自分が悪者になったってぜんぜんかまわないという話。
誰も悪くないんだよねえ・・・・・・と静かに。
メンバーみんな同じ思いだよね。
人を傷つけるくらいなら自分が傷ついたほうがいい・・・・

なんで私が悪いの!?という羊とはおおちがい。
人間性のちがいだよね。
こんな優しい人達を傷つけた罪は大きい。

最後の最後に
ふりしぼるような声で
しんご〜〜〜!つよし〜〜!ゴロー!木村!
じゃあね・・・バイバイ!!涙がとまらない。
あの声に心揺るがされない人がいるだろうか??
絶対SMAPでいたかったんだよね。
まってて・・・・
2017・1・1を
再出発記念日
ファンともう一度結ばれる日に認定してもらったんですって。
ファンってすごいよねえ。
帰ってくる場所はみんなで守るよ。
ゆっくり休んでもどってきて。ずっと応援しているよ。愛してるSMAP!!

一言後輩君
SMAPの意思を継ぐってなに?
SMAPはSMAPであろことを望んでいるだけ。
だから誰も後継者になんてなれないの。
自分達のスタイル貫いて活動してくださいませ。
SMAPありがとう!ってオリジナルスマイル歌わないで。
SMAPの歌はSMAPのものだから・・・
追悼みたいでいやなんだよね。
なんか違うと思うんだよね。
彼らは現役だよ。
いなくなったわけではない。
事務所の方針かな?
なんだかとても気持ち悪い。

ふう〜〜〜、
今年は時間との戦いかな。
風化という新たな敵が増えました。
まけないぞ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再出発記念日 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる