お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS ピアノで・・・・

<<   作成日時 : 2016/12/22 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

なまのツリー
画像

迫力あるよね。
そして真打登場
画像


ツリーをみてるだけでいつもならテンションあがるけど、
今年はねえ・・・・・・・
きのうベスト発売
予約はしてあるんだけど、とりにいってない。
来週のブルーレイと一緒にとろうか?
いやいや、やっぱり順序よく。
セコちゃんは限定版と通常版とDVDを予約したといってたけど、
そもそもが限定版と通常の違いがわかんない。
彼女にみせてもらってから通常版は考えようかなあ。。。とかわいい悩み。

タモリさんがでたビストロ最終回のスマスマ
視聴率よかったみたいですね。
録画はしてあるけど、まだみてません。
胸が苦しくって・・・・・見られない。
次回のスマスマもきっと同じパターン
録画はするけど、たぶん、すぐなんてみない。
みちゃったらほんとうにおわり!?をむかえそうで
負けのような気がするから。
彼らがまた再結成をすると発表したときに
あんしんんしてみられるかなあ・・・・・・・・

今テレビ番組で彼らの25周年をふりかえって
特集みたいなのやってるけど、それもつらい。
過去のものにする気????って
まだ存在してるのに。
いや、1年間彼らの歌うたわせてもらってないし、
5人の活動なんてさせてもらってないから
飼い殺し状態だよねえ・
よく堪えて来たなあ・・・・・・・
だいたい、彼らが解散したいなんて一言もいってないのに、
彼らに誰も直にインタビューしてないのに、
彼らの意思だからしかたないでしょなんて・・・・・・
は?????なんなんだ!!

いまだ紅白もでるとかでないとか・・・・・
出なくていい。
事務所もテレビ局も利用する気満々で・・・・
あのAが司会でAがとりで世代交代みたいにされて
花道とかいってご苦労様でした、じゃあ、さようなら?????
ぜ〜〜〜〜ったいいやだ!!
もし5人がそろってでられるチャンスがあるなら
絶対別番組にしてくださいな。

ハイジちゃんが渋谷でのSMAPの衣装公開の写真と
彼らのクリスマスカードの写真おくってくれた
あたたかい優しい笑顔で癒されましたが、
その笑顔のうらに切ない思いをかんじとって・・・・・・・・
おわらせえてはいけない!!と。
思いはかわらないから。
何年かかっても奪還するからねえ。。。。。まっててね、SMAP

で一緒にハイジちゃんからクリスマスプレゼントもらっちゃった。
ありがとう
うれしいよ
画像


きょうはショパン弾く前に
SMAPのSTAYと雪が降ってきたをピアノで・・・・
なんかこれからの日々の習慣になりそうな予感

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピアノで・・・・ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる