お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 一足はやいメリクリ

<<   作成日時 : 2016/12/14 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ブルーがはいるとアダルトな感じになるね、ツリー
きょうは一足はやいクリスマス、女子会
画像

ここ数年このお部屋をとってもらいやるのが定番
画像

画像

2次会までひたすらしゃべり続けて4時間半
それでもつきることのないおしゃべり。
まだまだいけるぜ感・・・・・おそるべし。
心はいつまでも乙女のまんま

さて、明日から年末、お正月にむけて
走り続けます・・・

SMAP事もはらくくりました。
ただただ彼らを信じてついていくだけ。
SMAPとファンは相思相愛なの
これほど素敵な集団・・・であえてよかった

あ、そうそう一昨日のスマスマ
ガガ様かわいいね。キュート。
海外のアーテイストおもてなしできるのってSMAP以外ないとおもうんだけどなあ。
歌もよかった。
超、超かっこいい。
踊れない???は?誰が?
ガガ様とグループくめるよっていうくらい
オーラすごかった。
仲悪いって。。。。誰が?
いまさらながらですが
どうして解散するの?

土曜のスマステでは慎吾ちゃん、
花が300万枚突破のメッセージだよね。
花と3つの王冠ついた服だったもの。
そして最後に
世界にひとつだけの骨・・・なんてぶっこみましたよ
どこをどうみても、解散したがってるなんて微塵も感じませんけどね・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一足はやいメリクリ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる