お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS シルエットだけでもかっこいい

<<   作成日時 : 2016/12/11 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

もうショッピングセンターでは
クリスマス商品の割引がはじまっています。
クリスマスって。。。。。まだだよねえ。
かわいいスイーツ、
クリスマスとお正月のいただきました。
気分はあがるけど、気もあせります

ここ数日、寒い寒い・・・・・
berry,
君がいたら今頃はいつもストーブの前で
まるくなって、たまに尻尾の先こがしちゃって
香ばしい匂いさせてたよねえ・・・・・
会いたいね、berry
寂しさ少しまぎれてたけど、
今月にはいって、
ぽろっと涙がでそうなくらい
寂しいよ
画像


きょうになって事務所がやっとやっと37万の署名受け取ったというニュースがとびこんできたけど、
なんだか信じられない。
たぶん、ほらほら、
ちゃあんとうけとったよ、
もうこれでいいでしょ・・・はいはい
みたいな感じ????
ぜんぜん事務所のことは信用してないけれど、
でも、こういうことがあったと世間が認知し、
SMAPに届けばそれでいいのです。

8日はゴロちゃんの誕生日だったし、
その日にまるでゴロちゃんと彼らにお祝いのように
世界にひとつだけの花
300万枚売り上げ達したとのこと
おめでとう
今、私たちができうる精一杯の気持ちです。

一年かけてだんだん超越してきて
最近は別に今年での区切りなんてない、
区切ったのは事務所の勝手
今までどおり、
たんたんとSMAPと彼らを愛し続ければいいだけ。
応援しつづければいいだけ。
単純なことじゃないかと思っています。
人の気持ちなんてとめられるものじゃないんだよ。

これみて。
昨年末から年明けにかけてのカウントダウンTVのつとっぷ
ただのシルエットだけなのに、
この存在感
カッコイイ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルエットだけでもかっこいい お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる