お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスに願うこと

<<   作成日時 : 2016/12/07 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

いつもいってるプテイックのツリー
しろを基調に・・・・シックです。
ああ、クリスマスまでもう少しだなあ。
今年のクリスマスに願うこと
これしかない。
SMAPがSMAPでいられますように・・・・・・・・

もうこれでもか、これでもかと
毎日毎日色々な情報がとびかい・・・・・・・
関係者って、誰ですか????
スマスマの関係者はみな口が物すごくかたいときいてます。
SMAPとの信頼関係もあると・・・・・
そんな人たちが情報べらべらもらします????
そもそもSMAP本人たちが一言も話していないのに。

中居君が
嘘はいいたくない、
嘘をいうくらいなら、何も語らないと
以前いってたことがありますが、
今彼らがこの件に沈黙を貫いているのは
まさにこの通りだと思っています。
決して人を貶めるようなことをしない優しい人たちだから
自分たちがどんなにきずつこうとも
何も語らない。

ただただ彼らをだまって信じてついていくだけだわあ。

画像

気分転換にこんなのを買ってみました。
昔はイヤリング大好きだったのですが
片方を何個か落としたというくらい過去?があるので
しなくなりました・・・・・

が、ひさびさに
イヤーカフをしてみようかなと
月と星
それとサンタバージョンです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスに願うこと お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる