お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS スウィング

<<   作成日時 : 2016/12/03 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

躍動感あふれるでしょ。
いまにもスウィング
音が声が聞こえてきそうな気がします。
かなり大きいものです。
知り合いの家でかっこよかったからパチリ

画像

それが、なにか?のこの態度は・・・・・・・
berry兄のねこちゃん、
4匹のうち誰だ?
きなこ?うるるん?
態度でかいなあ・・・・・・

スマスマの最後の歌収録?
最後????
現実的な話になってきて胸がいたみます。
やっとやっと自分たちの歌歌わせてもらった???のが
一曲
世界・・・・・・・・・・
なんなんだ、これ・・・・・・・・・・・
彼らがSMAPのままでいたいんですと表明できたら
迷うことなくみんなで声を大にできるけど・・・・・
何も語らせてもらえない状態では
本当にいいんだろうか?という迷いがでてきても
しかたがないことだと思う。。。。。。

でもでも、今までの彼らの言動ずっとみてきて
絶対本人たちがSMAPでいたくないなんてありえないこと・・・・
中居君がいったこと、
拓哉がいったこと、
5人の言葉を信じて
これからもずっとずっとついていくだけだわ。

SMAPのこともファンのこともまったく考えない事務所って・・・・・
それこそ、信じられない。
ただただつぶしたい。。。。おそろしいくらいの
怨念??しか感じない。
12月でさ、おわり!!!なんてなりませんからね。

あと28日しかないととらえるか、
28日の間に何ができるか?と考えるか・・・・・

なんだか今の大河ドラマとリンクしてしまうわあ・・・・・・・・

マイナスは考えない・
前へ、前へ・・・・・・・・・・・オー!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スウィング お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる