お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか・・・・

<<   作成日時 : 2016/11/28 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年恒例となってるミニサロン
きのうなんとか無事に終わりました。
画像

若い頃はがむしゃらにどちらかというと
ピアノのスペシャリストを育てるという志で
かなりビシバシやっていましたが、
年齢をかさねると同時に
丸くなったというか?(自分でいうか
考えがじょじょに変化してきて、
もともとは音を楽しむためのもの、
ごく一部のコアな人たちだけのコアなものじゃないよなあと・・・・・

だから今はピアノをお持ちでない方も、
ドレミもちょっとという方も、
クラシックあまりわからないけれど、
耳にしたあの曲弾けたらなあという方も、
勉強してきたけれど、
ちょっと中断して、またやってみたくなったんだけどの方も
もちろん夢はピアニスト!っていうキラッキラの目をした小さな音楽家さんも・・・・・
欲張って誰でも自分のサイズで楽しめたら、
うまくなれたらということをめざして一緒に楽しんでます。

発表会とは別に
和やかに知り合いやおともだちや
色々な方にいらしていただいて、
お食事、おしゃべりを楽しみながら
ちょっとお耳だけ拝借
ん、なんだか聞いたことある曲だなとか、
へえ、こんな曲とか・・・・・
なにかしら音に気楽にふれあえたらとはじめたミニサロン

アットホームなパーティで
発表会はどうでも
美味しいものが食べれると楽しみにしている生徒さんも
いてくださって・・・・・・
今年もなんとか無事におわりました。
ゆるゆるとではありますが、
みんなが昨年よりちょっとッステップがあがってたり、
進歩があったり・・・・嬉しい発見たくさんあって
幸せ気分でした。
画像

来年もつづけられますように・・・・・・・・

SMAP解散撤回署名私も参加しました。
37万越えですって!!
中にはきっと本人たちが解散っていってるのに、
ばかなファンって思ってるかたもいるでしょうね。
でも、ちがうんだなあ。
誰一人解散したいなんていってないもの。
SMAPとファンはこの一年とにかく離れ離れ・・・・・
意思の疎通できない状態に置かれてる。
その中、
彼らにつたえたいのです。
私たちはこれほどにまでSMAPを必要としているよ、
愛してるよ、どこまでもついていくよって
愛を伝えたいだけなのです。

彼らが仲悪くって解散はさけられません、
でも
事務所は全力で説得していますっていう話でしたよね・・・
だったらこの署名を彼らにみせて、
ほらこんなにファンはもとめてるから解散考え直せと
強い説得材料になると思うのですが、
なぜか事務所はこの署名受け取り拒否
なぜ?
これがあれば彼らを説得できるのに
なぜいらないの?
つじつまあわないんですけど・・・・・・・・・

今年いっぱいでSMAPへの愛が終わるわけではありませんからねえ。
来年もその先もずっとずっと彼らへのラブコールは続きます。
あしからず。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとか・・・・ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる