お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS かっこいいリップステイック

<<   作成日時 : 2016/11/17 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3ヶ月ぶりに親友アッコちゃんと再会
大好きアッコちゃん。
彼女と一日いるだけで
カラダの細胞の隅々まで優しいパワーにみたされ、
ハッピーになれるんだよね。
そんな友達がいる私は幸せ者。
次回は来春まで会えないから・・・・・・
あるったけのおしゃべりを・・・・・
はやばやとクリスマス、誕生日をかねての
プレもらっちゃった
画像

画像

画像

青みがかったピンクのリップステイック
大好きな色
なんと名前がほられてるんだよ
かっこいいでしょ。
色はちがうけど、アッコちゃんとおそろのリップステイック
おそろがだんだんふえて・・・・・うれしいなあ。

今年の流行語大賞候補に
SMAP解散!?
ばっかにしないでよ。
まだ解散なんかしてないし・・・・
なんでそんなのが候補にあがるわけ?
悪意に満ち溢れてるように感じるのは私だけ?
違和感しかないわあ・・・・・

色々バタバタあがいてること、5人には伝わってるんだよねきっと。
それなのに、声に出してお互いにたしかめあえないなんて・・・・・
強力な力に阻まれて・・・・相思相愛なのに、募る思い・・・

これってロミオトジュリエットじゃん。
すごいね。
障害があればあるほど、もえあがるのよ
今にみてなさいねえ・・・・
神様はみてるから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かっこいいリップステイック お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる