お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 心のつかれのとりかたおしえて・・・

<<   作成日時 : 2016/11/14 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月末、恒例のお食事しながら音楽を楽しむ会が。
最終リハを今回はこんなホールで
画像

画像

画像

画像

パイプオルガンがあるかわいいホールです。
さあて、ここからラストスパートしあげていかなくっちゃ。

舌の先に口内炎がぽつぽつできて、いたいので
ペロっと舌先をだして、
なんだかワンみたい、berryっぽい?なんていってましたが、
左ほほのぴくつきは
もう2週間近く続き、
そのうちいきなり顔面麻痺になるかもよと
脅かされていますひえ〜〜〜〜
疲労だっていわれてるけど、
カラダは・・・・ん〜〜〜、疲れてるとはおもえないなあ。
よく食べてるし、寝てるし・・・・・・・
ストレス????
こればっかりはあるあるとしかいいようがない。
そうですよ、一番はSMAP事でしょ。
結構メンタル強いから自分で解決できることは
納得して乗り越えられるんだけど、
こればっかりは・・・・・・・・・・・
かなり蓄積してるかなあ・・・・

心の疲れのとりかたがわからない。
どうすればいいんでしょうねえ・・・・
誰かおしえて。

今夜は一週間の唯一の楽しみ
スマスマだあ
これが、なくなるなんて。。。。。。。。
絶対無理です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心のつかれのとりかたおしえて・・・ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる