お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy birth day

<<   作成日時 : 2016/11/13 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きのう、きょうと嬉しい日が続きます。
きのうはチビアニ、
きょうは拓哉君の誕生日

きのうはチビアニの大好きな
ローストビーフをつくりました。
画像

ガッツリ1キロ
レア状態。
少し厚くきりすぎたようです。
あとは好みで火をもう少しとおしたり、そのままだったり・・・・
ソースもつくりましたが、
わさび醤油でいただくのが一番かなあ・・・・
しまった・・・・
ミニトマトいれなかったので、
ほうれん草とブロッコリーで緑だけ・・・・
色合いが
ま、気にしない、味で勝負さ。

小さめのケーキにしたら
ろうそくで穴だらけになってしまいました
画像


ここ数年バタバタしましたが、やっと生活のサイクルも安定してきたかな。
これからは次のステップに進んでほしいと思うberrymamaなのでしたあ。

で、きょうはそう、拓哉君の誕生日。
デビュー時から一貫して筋をとおして
まっすぐ生きてきた人。
木村拓哉という名前だけで
よきにつけ、悪きにつけたたかれまくってきたよなあ・・・・
よくそんな中凜として背筋をのばしてがんばってきたと思う。
どんな時期の拓哉も素敵だけど、
今の拓哉が一番好き。
心から笑える日がきますように。
拓哉が大好きなSMAPの中にいる拓哉が一番好き。
自分のホームで一人のときはみせない
くったくない笑顔ではしゃぐ彼をずっとみていたい。
安心するんだろうなと思う。
大好きなんだなあって。
SMAPをうちらとよぶ呼び方が好き。
つとっぷの中居君を
うちらの中居ってよぶの、胸キュンです。
中居君とアイコンタクトとって
あうんの呼吸でシンクロする姿みていたい。
双頭の竜の彼らがした3人をひっぱっていく姿が
とてつもなくかっこいい。
神様、
どうか拓哉が大好きなSMAP
彼からとりあげないでください。
来年もずっとずっと
SMAPの拓哉でいられますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Happy birth day お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる