お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 今できることはなに?

<<   作成日時 : 2016/10/31 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冷たい雨がふっています。
ハッピーハロウイン
年々すごいことになってますね。
アニたちが小さいときは
黒いビニール袋を頭からかぶって、
ちょっと顔にペインテイングして
海賊!なんていう簡単な仮装だったけど、
いまや子供より大人が夢中??
すごいなあ。
ま、私はこんなおいしいハロウインを。
画像

いつのときも、どんな場所でも
花より団子の精神ですわ
きのうはいい天気でしたよ。
よしさんのリンゴ園に始めていってみました。
おりんごはいつも知り合いに送っていただいたり、
我が家の分も買ったりするのですが、
とてもいい場所で
100年をこす古木を大事にして昔の味を大事にしていたり、
ぎりぎりまで熟すまで木にならせて
一つ一つを大事にする愛情たっぷりのりんご。
きれいになっていました。
画像

画像

画像

今年もおいしいりんごをよろしくおねがいします。

10月おわるなあ。
8月のあのショッキングな発表からあっというまにかけぬけてきた3ヶ月。
残すは2ヶ月
いやいやいやあ・・・・・
ここにきて、慎吾ちゃんと拓哉君の仲のよさがかくしきれなくなったのか、
不仲説信じる人が、まてよ???って矛盾に気がついてきたせいか、
少々対応がかわってきましたよね。
彼らだって、ノキラッキラの笑顔みていたら誰が不仲信じる?
不仲が解消されてきたようだという事務所側の発言???
そもそも不仲は勝手にでっちあげたことでしょうが。
彼らは一言も口ひらいてない。
そう、絶対人を貶めるようなこと、
傷つけることをしない優しい人たちですから。
そんな彼らの人間性に惹かれたのだから、
一生ファンはやめられませんわ
でもってですね、
仲の悪さは解消しつつあるけれど、
それでもあと2ヶ月でつぶしますけど、
なにか??みたいなしれっとした態度・・・・・・・
もうもう・・・・・・・
これほど理不尽さを感じたことはないわねえ。
さてはて、
華麗なる逆襲どうすればいいんでしょうねえ。
黙ってつぶされるのみているだけはいやだ。
そんなことはできないわ。
解散撤回の書名かなりあつまってるようだけど、
どうすればいいんだろう?
この辺ではそんな動きもないし・・・
だいたいショップでも応援全面的にしてるところ
なくて哀しくなる
限られた時間のなかでできることはなんなのか????
気持ちだけが空回りします。
そんな思いの人たちたぶんたくさんいるんだろうなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今できることはなに? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる