お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 昔のお宝みっけ!

<<   作成日時 : 2016/10/24 16:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

リンゴ園をやっているよしさんが、
やっぱり今年はおかしいよ、
2,3日まえうぐいすがないていたし、
たんぽぽがさいて、
ついには林檎収穫している隣の間引いた枝に
花がさきはじめたんだよねえ。。。。と。
だから一生懸命
季節がちがうよ、これから寒くなるんだよと言い聞かせてるとのこと。
ううむ・・・・・・・季節の大混乱
へんだなあ。
我が家の庭ではちゃあんと紅葉しましたよ。
画像

土曜日、SMAPファンがおこなったSMAP25周年祝うイベントに
2000人超えの人が集まってお祝いしたということ。
すごいパワーだなあ。
9月9日に計画したのは色々事前に計画がもれ、
できなくなってしまったので
今回は一切SMAPというワードはださず、
場所もいわず、ひそかに誰にもかぎつけられないように
秘密裏ですすめ、参加者にはネットで数日前にひそかに流すという
徹底ぶりで・・・・・・
それでもそんなに多くの人があつまり、本人たち不在のなかで
多いにもりあがりお祝いしたとのこと。
SMAP愛だね
よかったあ、お祝いできて。
私も都心にいたら絶対参加しただろうなあ・・・・・・
SMAPは稀有なグループだと思うし、
これからも変わることなくずっとずっと、応援しつづけていくな、私。
5人で自分たちの歌を歌うことができない現状は
あまりにも寂しいことだけど、
どんなに世間からSMAPをけしさろうと力で封じ込めようと、
無理むり・・・・・・・
一生ファンでいる自信しかないねえ

押入れ整理をしていたらお宝みっけ!
画像


97年にSMAPがだしたアルバム
アニたちが二人でおこずかいだしあって
私の誕生日にぷれぜんとしてくれたもの。
うれしすぎて
あけるのがもったいなくって、
ずっとずっと未開封のまましまっておいた宝物。
あの頃のアニたちの私への思い再確認して
(今はどうかなあ????)
これをみたとたん、うるうる。。。
それとこのアルバムの彼らをみてまたうるうる・・・・・
いまだ解散する理由がわからない。
どうして世間の人は解散しかたないよねって思うんだろう????
不仲説は事務所側が一方的にいい続けてるだけにすぎないのに。
どんなときでも自分たちのことばでファンにむけて
真正面からきちんと説明してくれてきた彼らが
今沈黙せざるをえない理由・・・・・・・・
今の状態は彼らの今までのやり方生き方と
真逆だから違和感しかありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昔のお宝みっけ! お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる