お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS まえぶれ?

<<   作成日時 : 2016/10/21 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今街中は皇太子様がおつきになるというので
警備でピリピリ
残念ながら雅子様は体調すぐれないということで
いらっしゃいませんが、
初夏、皇太子ご夫妻マジかでみられたことは
すごい幸運だったなあと思っています。
きのう、すごく低い場所にでた虹をぱちり
画像

低すぎてほぼ直線にみえます
熊の出没が多いこの時期
入った道の駅にこんなものが
画像

リアルですよねえ・・・・

先日のスマスマ
再結成したイエモンとの歌のコラボ
美しすぎました
歌の内容も今のSMAPと照らし合わせると、なんだか
いいたいことを代弁してるような・・・・
どっちにしろ、不仲??
解散???考えられないですねえ。
このシーズン、紅白がどうのこうのという記事がさかんにでてますが、
SMAPを利用しないでほしい。
私たちが願ってるのはただひとつ、
SMAPの存続、解散宣言の撤回だけですから・・・・・

でもって今彼らの発言やらなにやら事務所のちえっくをうけ、
まずいものは全部、省かれてる状況のなか、
慎吾ちゃんが歌のときにつけていたバングルが話題に。
それは拓哉君がお気に入りでよくつかっている
コディサンダーソンの星型
相当なレア物ですべてがハンドメイドなので同じものは
確率的に0.0000・・・・1なそうな。
ていうことは慎吾ちゃんがしていたバングルは
拓哉君からもらったもの?
借りたもの?いずれにしろ同一のものだろうと。
不仲説が一方的に垂れ流されている彼らの無言の抵抗?
ファンへのメッセージにちがいないと
まだまだあきらめてなんかいないよ、ファンは。
どんなに世間から早くSMAPの存在を消してしまえと圧力かけたとしても、
しぶといんだよ、彼らとともに生きてきたファンは。

で、彼らの笑顔をと毎日八幡様におまいり。
お百度参りも二週目にはいり、
今140日になりました。
そんななか
きょうおまいりしているとき、
バン!!っという破裂音がおがんでる賽銭箱付近で。
ビックリしましたが、もちろん、誰もまわりにはいないし、
なにも落ちてない、破裂していない
音の音源がどこにもないんです。
ん?????????
もしかして、もしかして、これって、まえぶれ??
SMAP笑顔にするよっていう神様からの返事???
そうでありますように。
心から願います。

今朝食べたパンやさんのハロウイン仕様のパン。
おいしかった。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まえぶれ? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる