お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS バイク野郎がやってきた

<<   作成日時 : 2016/10/09 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きのうは寒くってさむくって
ゆたんぽして、ホカロン貼ってねましたが
どうも風邪気味だったようで
きょうになったらたくさんねたおかげで元気になりました。
連休中日
きょうはきのがジュニア1をつれて
大型バイクでやってきました。
ジュニアは1,2,3いるのですが
きょうは1のみ。
ま、バイクですから全員はもともと無理だよね。
毎回計画的に1,2,3それぞれと
ふれあいの男旅をするきのは
いいお父さんだと思います。
関東からブ〜〜〜ンと。
ま、一族の一員なのですが(なんの?)
どうしてか、バイク好きが多い家系なのです。
ジージも昔バイクのってたらしいし・・・・・
幸い?わがアニたちはバイクにめざめなかったので
ほっとしていますが
画像

温泉ゆっくりあたたまって親子旅、気をつけて帰ってね。

でもって、これもDNAのなせること?
スヌーピー好きも多いんだなあ。
きのもそう
今回はberryしゃんの供養もかねてと
東京駅限定のグッズをもってきてくれました。
ありがとね
一族の絆を感じたひとときでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイク野郎がやってきた お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる