お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 納得いかないなあ

<<   作成日時 : 2016/10/07 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

10月にはいり、今朝は岩手山初冠雪
国体もこの連休をもっておわっちゃうなあ。
なんでもはじまりはいいけど、終わりはいやだね。

前回の岩手国体でのちょっと笑っちゃう話をききました。
ちょっと前まではいろんな式典で平和の象徴として
はとをとばしていたような気がしますが、
気がついたら最近はみかけない光景ですよね。

前回の岩手国体の開会式では
その頃さかんだった鳩をとばすのではなく、
県鳥である雉をとばしたという話。
へ!!
もしかしたらこのへんで気がついた人いるかもしれないけれど・・・・
とばしたはいいけど、その後回収が大変だったという話。
そりゃそうでしょう。
鳩はきちんと調教?されてるのかもしれないけれど、
雉は????
回収率きいてませんが
もしかしたらそのままもどらず野生化してしまった雉
いるんだろうなあって。
なんだか県民性がでてるような話です。

先日のスマスマ
もう、コント総集編はじまりましたね。
短い中で
すごくきちんとした編集してくださって、
懐かしく、ありがたいと思います。
まあ、はじけんばかりの若さ、
キラッキラしてるの。
もうこちらまで幸せオーラ全開になるような
ものすごいパワー画面からつたわってくる。
なんといってもみんなの全力投球がすごい!
5人がすごく仲いいんだなあ。
こんなのみたら
今どんなに仲悪い説必死に垂れ流ししても
言葉を1000回並べるより、
つたわってくるものがある。
この人たちが解散望んでるはずないってこと。
スタッフさん、ありがとう。
まだまだ総集編続きますね、
永久保存版だな。
うれしいのと同時に
これがゴールへのカウントダウン???っておもうと
なんともいえない複雑な思い・・・・・
納得いきません。
燃え尽きるまでやっぱり
5人でいてほしい。
5人がそう望んでいると思うから。
ふう〜〜〜〜〜〜。

時間がたつと同時にberryへのいとおしさが増しています。
ヨーグルトを食べると、
berry
おすそわけだよっていいたくなるし、
パンの耳はberry大好きだから残さなくっちゃって・・・・・
やっぱりberry,
姫は最高だったよ。
またゆめでもいいからでておいで。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
納得いかないなあ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる