お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月・・はじまったね

<<   作成日時 : 2016/10/01 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうから岩手国体
天皇陛下がいらして今まさに開会式
テレビの中継みながらうってます。
はじまりました、10月
今朝の八幡宮
画像

清々しい気持ち

そうだ、手帳かわなくっちゃと大型書店へ
中身はシンプルかつ結構大きな手帳にしました。
画像


CD,ブルーレイどちらも予約してきました。
画像

店内ピアノバージョンでずっとSMAP流れていました。
うれしくって小さい声でくちずさみながら
泣きそうになりましたよ。
そうじゃなくっても今朝菊池洋子さんが連載でかいているSMAPの
中居君の記事よんでほんとうに、涙がでてきたから。
なんでこんなに素敵な優しい人たちをつぶさなければならないんだという
悔しさ、怒り・・・
10月、なにかをかえなきゃ。
このままおわらせてたまるか!!

気持ちをあらたに、行動起こす前に
ひさしぶりに大好きな丘の上のお店でコーヒーを
画像

よっしゃあ〜〜、やったるで。

そうそう、ちょっと日常とちがったことあったけど・・・
まだそれは今度

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月・・はじまったね お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる