お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいいけど・・・おしい!

<<   作成日時 : 2016/09/27 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小さな生徒さんから時々
お手紙やら絵やらかわいい
プレゼントをもらいます。

うれしくって、ギュっとハグして
いただいたものはあちこちに飾ったり・・・・・

今回はこれをもらいました。
画像

天才
この意味するものは
何を持って天才と感じたのか?
どこから生まれた天才???

次は先生
シンプル
これは私のことと思ってもいいのかな?
でも、でもよ〜〜くみると
ううん・・・・・・・・ちょっとおしいね。
先生の一歩手前?
深いなあ__
ね、こどもって楽しいね。

最近ほんとテレビみない。
つまんない。
SMAPがでないテレビなんて・・・・・・・
個人の番組はみてるよ。
中居君、つよぽん、慎吾ちゃん
サタスマトリオの番組はチェック
ゴロちゃん、拓哉君は番組もってないから
(ゴロちゃんの番組はこちらでは放送ないのよ)
姿みれずさみしいね。
唯一5人がそろうスマスマがあと少しで終わるなんて
どうしましょ。
5人がSMAPということばをつかっちゃいけないなんて
なんで????
なんの圧力?
森君が抜けたときも、ゴロちゃんがでれなかったときも
一切テレビで名前をだすこと禁じられてたのに
(これも意味わかんない話です)
生放送でおもいっきりぶっちゃけてたからね、確信犯の彼ら。
そんな過去があるから
絶対生放送は出さないんだろうね。
何言い出すかわかんないもんね、
5人そろったら大変なことになりそうだし・・・・・・
彼らからなにもかにもうばって
動けない状態にしても
それでも事務所にとっては脅威なんだろうね、彼らは。
どんな状況になっても大好きだわ。
どんな下げ記事ならべたて、
しつこいくらい毎日彼らの不仲をさけんだところで
そんな幼稚な作戦にはだまされません。
むだだよ・・・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かわいいけど・・・おしい! お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる