お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋といえば・・・・

<<   作成日時 : 2016/09/25 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おじゃマップの中での慎吾ちゃん発言、
ナカイの窓での芸人さんたちの暖かいことば・・・・・・・
泣けてきます。
色々な規制やら圧力の中で
声をあげることって勇気のいることだと思うけど、
そんな中、SMAPのために声をあげてくれるかたがた
ありがたいと思います。
ほんとうにありがたい。
こんなに色々な方たちに愛されてるんだなと思うと
いとおしくて仕方ない。

中居君は最近番組の中でぶっこんでくるし、
先日の慎吾ちゃん発言は
まさに____
彼のやさしさそのままのことば、
これが慎吾ちゃんなんだよ、SMAPなんだよと
しっかとうけとめましたからね。
その中で流れてたあなたのためにできること
いい歌です。
年末のベストアルバムはファン投票で___
いい曲ありすぎて困ってしまう。
沈む気持ちが多い日々のなか、
今どれにしょうかなって迷う贅沢な毎日
楽しいです。
きょうはそうだ、
あなたのためにできること__を投票しようっと。
ほんと、胸にしみる曲多いんだよなあ・・・・・・

さて、秋といえば____
ハタハタさんにこれもらいましたよ・
画像

おにいさんが山でとったって!!
すごい!
焼いておしょうゆたらりとかけてたべるのが最高だと思います。
それと、まつたけごはんかな。
冷凍してberry兄かえってくるまでまとうかなあ。
berry兄、半月もライン無視であったまにきてたけど、
超いそがしい__の返信
これで、そうっかと心の中の氷がとけてハッピーになる私って・・・・・
かわいそすぎるかなあ。
ああ、親って、おやって・・・・・・・・・・
6文字でこんなに気持ちがかわるなんて、かわいいものですよねえ。

香りといえば今これをスプーンですくってぱくり。
画像

ビンにはいったマシュマロです。
イチゴ味
幸せはスプーンひとつから
結局食べ物ですかねえ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋といえば・・・・ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる