お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 会いたかったよ、berry

<<   作成日時 : 2016/09/23 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ハイジちゃんからかわいいプレゼントが届きました。
実はこの連休、ハイジちゃんが遊びにくることになっていて
ホテルに泊まりで初めて、
夜遅くまでゆっくりいっぱい話せるねと
楽しみにしていたのに・・・・・
直前になって
どうしても来られない事情ができてしまい
残念、ざんねん
ごめんねの品でした。
ハイジちゃんが悪いわけでもなく、
そんなに気をつかわなくたっていいのに・・・・・といいながら
と一緒にいただきますが
一緒にお茶したかったね。

おじゃマップで慎吾ちゃんが
ファンに応援してもらいたくってアイドルやってると___
何もいわせてもらえない状況下で言ってくれた〜〜〜
そんな彼が解散いいだすはずない。
それこそ解散の話し合いをしたとされる日、
このおじゃマップの収録で夜中一時まわりましたと
番組内で確実な証拠。
ロケをやってたときにどうやって話し合いができたの?
うそはすぐばれます。

これでもか、これでもかというくらいメンバーの不仲記事垂れ流しで・・・・・
残念ながらそんな記事を信じちゃう人もいるけど、
どんなうわさにも惑わされませんわよ・・・・・・
応援していきますからね。
これからもどんな発言もどんな行動もメッセージがかくれてないか
みのがしませんわよ〜〜〜。
いやあSMAPファンってすごいよね。
こんなに彼らを愛せるなんてしあわせものだわ〜〜〜。

あのね、ゆうべ初めてberryの夢をみたの。
何か音がするなって台所にはいると
いつものベッドのところでberryがうろうろちょろちょろ。
ん?幽霊?いきかえった?
おそるおそるふれてみると、触れる
そっとだっこして
もうどこにもいっちゃだめだよ。
会いたかったよって・・・・・・
で、そのままで
ねえ、きてきて・
berryが消えてしまうかもしれないから早くきて。
berryがもどってきたよといってるところで目がさめました。
うれしかったなあ・・・・・・・
よろこんでしっぽふってだっこしてあげて・・・・・・・

すごく幸せな気持ち
きのうはお彼岸の中日だったからかなあ?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
会いたかったよ、berry お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる