お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS いい夢みろよ

<<   作成日時 : 2016/09/19 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お、これは!
画像

1富士
2鷹
3なすび
すごいね。
これ飾っていたら
絶対いい夢見れる気がする

毎日のもやもや
これって、きっとSMAP解散撤回します!!ってなったら
絶対消えちゃうわ。
元気100万倍もらえるだろうなあ。

ここにきて
SMAP解散もうくつがえらない、
決定事項だとあきらめてる人たち・・・・
おいおい、それでいいのかいと思っちゃう。


追い詰められた時
気持ちが折れちゃう人と
力を発揮する人に分かれるといいますが、
私は火事場のバカ力タイプだなあ。
いざとなったら肝がすわってなんとかしなきゃと
思うタイプ。

過去は変えられないけれど、
未来は作れる。
きまった未来なんかないんだから
最後まであがかなきゃ。
あがいて、ぎりぎりまでがんばって
それでも望む未来じゃなかったら・・・・・
そのときはそのときで
がんばったのに及ばなかったと
思えるんだと思うし・・・・・・

berry
君の声ききたいな
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いい夢みろよ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる