お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 満願?

<<   作成日時 : 2016/09/13 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ気圧のせいか薬の頻度が・・・・
1週間続けてるなあ。。。やばいなあ。。。。
でも、のまなきゃやってられないし・・・
どこかののんべえおやじみたいな話ですが
信じられないかもしれないけれど、
きょうは肌寒い。
厚手の半そででいても、肌がひやっとして
はおりものが必要です。
さっき、外気温20度でした。
つい先日までの最低気温だものねえ。。。。
秋が急ぎ足でやってきてるかな。

お百度参り100回達成
満願?おさめてまいりました。
画像

家庭内のことと、
berryのことは途中から・・
それとSMAP事

やっぱり解散はたえられないのだあ。
なんであんなに
優しくて強くって繊細な人たち、
唯一無二の人たち、
5人の特別な絆・・・・・・
なくしたくない。
手をはなしたら二度と戻らないと考えたら・・・・・・

彼らが燃え尽きて、
もう解散します!宣言ならぜんぜんかまわない、
納得いくと思うけど、
ありがとうと送り出せると思うけど、
どうみてもちがうでしょ。
無残にも羽をもぎとられ、
声もあげさせないような圧力・・・・・
許せん。

てなわけでお百度参り続けます。

かわいいかわいいberryしゃんの写真
まっすぐこちらをみつめる瞳心もとろけます。
画像

あ、そうそうberryしゃんに報告です。
berryしゃんに思いをよせてくれていたジロ君、
先週家の門のところにりりしくたってる姿をみて元気だなと思っていたのですが、
今週・・・・・
ジロもジロの家も・・・・・・
berryしゃんおいかけていったかな。
ジロみかけたら今度は冷たくしないで
仲良くするんだよ・・・・・berrymamaより


  おまけ
くるみわり人形みっけ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
べりちゃんのまっすぐな瞳はママだけを見てるのね。うちの萩夏ももう生まれ変わってるかなぁ・・・今頃何してるんだろう・・・「おねえちゃんてごてご言い過ぎ〜」ってあきれられてるかな。
あほあほちゃん
2016/09/15 12:31
家族と同様のペットうしなうっていうのは・・・・
とてもつらいですよね。
でも、かなしんでばかりいられないので、
楽しかったよ、ありがとうと言うようにしています。
生まれ変わってくるかなあ???
berryも楽しかったといってくれてるかなあ
berrymama
2016/09/15 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
満願? お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる