お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうは記念日

<<   作成日時 : 2016/09/09 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月9日・・・きょうはSMAPデビュー25周年記念日。
本当だったら、きょうはぱあっと派手にお祝いの日なはずだった・・・・・
記念のなにかがあるはずだった。
ファンを大事にする彼ら
今どんな思いでいるのかな。

20年もファンをしていると彼らの考え方が
自然と身にしみついている。
何もいわなくても
彼らがファンの気持ちをくんでいるだろうということ。

何もいえない、行動制限されてる今きっと
悔しさでいっぱいだと思うけど、
鍛えられていますから、私たち。
安心してくださいな。

自分たちなりのお祝いの仕方を。

私はお花摘みを。
世界に一つだけの花を300万枚!!が目標。
それが私たちから彼らへの贈り物。
消そうとしても消せない記録として残そうと
自然発生した活動。

画像


都内では売り切れ状態のお店もあるとか。
今回のCDはリクママにプレゼントしようかな。
今年中に自分のペースであと何枚かは買おうと思っています。

何かができるということはうれしいことです


ハイジちゃんからは東京新聞の声の欄の写真がおくられてきました。
一面、ファンの25周年おめでとうのメッセージだったとか。
画像

傍からみたらばかかもしれない。
けど、今は信じられないけど、
SMAPが解体されてしまうという状況のもと、
何かをせずにはいられない。
ファンクラブも解体させられ、(12月までは活動するはずなのにね???)
ファンクラブがないということはスマスマの観客募集もかけないわけで、
解体するまでもう一切ファンとの交流なしなんて
おかしいでしょ。
きまってるからこそ、残りの時間触れ合えさせるのが筋だと思うけど。
本人たちの意思なんていいのがれはおかしい。
だって、ずっと彼らをみてきたファンにとって
彼らが絶対そんなことするはずないっていうのはわかることだから。
なくなってからではだめなんだよ。
未来は変えられるもの。
どうなるかわからないけれど、
そのとき後悔なんてしたくないから、
今できることを精一杯するだけ。
最近は曲がかかってるだけで、涙があふれてしまう。

私の人生の隣にはずっと彼らがいたからなあ。
そしてこれからも共にずっと生きていきたいと思いますね。

たかがアイドルではないのです。。。私にとっては。
かわりなんか存在しないものだから。
今はとにかく彼らが笑顔でいてくれることを願うばかりです。
おめでとう、SMAP
これからもずっとずっと5人で心つないでいてください。

どの時代の彼らも素敵だけど、
今現在の彼らが一番魅力的です。
彼らを好きになったことを誇りに思っています。
ありがとう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ママ〜😢お花摘み私も少しでもしておきます。
あほあほちゃん
2016/09/12 18:58
あほあほちゃん、おひさです。
ありがとう。
お花摘み感謝します
berrymama
2016/09/15 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうは記念日 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる