お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 日がたつにつれて・・・・・

<<   作成日時 : 2016/09/04 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

berryがいなくなって、あっというまに3週間がたちました。
小さい頃からかわいがってもらっていたリクママから
お花をいただきました。
ありがとう。
画像

ピンポンとなって玄関に誰かがくると、
いまだに顔をみあわせます。
誰?berryがおしえないじゃんって・・・・・
berryのほえ方ひとつでだいたい
誰かってわかったんだよなあ。。。。。

日がたつにつれて
berryのいない家が空っぽに思える。
ポッカリ穴があいちゃって。。。。。
今はぬいぐるみが鎮座するberryのベッドの前でぼんやりすることが多くなりました。
そして今思う。
berryはやっぱり美犬だったなあって。
今携帯はこれです。
画像


もうひとつの・・・SMAP
解散はもう避けられぬこと、
もうおわり・・・の流れになってきているのが怖い。
いまだに誰もちゃんと説明なんかしてないのに・・・・・

先日山Pの舞台慎吾ちゃんと拓哉君がつれだって観にいったのは
どうやら多くの目撃者がいるので本当らしい。
連れ立って・・・・・・・
仲が悪いんじゃなかったっけ?
え?????
そうじゃないということを言わせてもらえない状況だからこそ、
態度で
二人行っちゃったのね。
どんどん、そうやって態度でしめしてくださいね。
でも、絶対この情報はマスコミとりあげないよね。
だって、とっても仲が悪くって
それが原因で解散になるという筋書き
こんなこと報道したら
仲悪いのがうそだって世間にばれちゃって
ということは報道はみんなでっちあげ、うそっていうことが
しれわたったらそりゃあ、困るもんね。

彼らが自分たちの意思で解散望むならそれはしかたないことだけど、
誰もそんなこといってない、
態度でもっと活動したいという無言の抵抗があれば・・・・・・
それは解散なんてさせたくないよ。
どうにかできないかなあ・・・・・・・
胸がいたい。

berry,
SMAPどうにかなりませんかあ〜〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日がたつにつれて・・・・・ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる