お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS ガガさま?。。いえアジさま

<<   作成日時 : 2016/08/21 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この週末なんていう暑さだ。
たぶん今期の最高気温たたきだしたかな。
朝晩の涼しさもどっかへ?
寝苦しいよるです。
それでも確実に季節は秋へ・・・・・・
オリンピックも高校野球もおわってしまいますね。
画像

う〜〜む、なんだかねえ、
空っぽな自分がいます。
切ない日々、
こんな日がこれからずっとずっと続くのかと思うとやりきれない。
生きていくってしんどいね。
自分自身の問題ならなんとか耐えられます。
それがどんなことでも、自分が主導だから
おりあいつけられる、
みとおしつけられる。
でも今回ばっかしは・・・・・
だめだね、メンタルぼろぼろで、なさけないなあ。

先週末ひさびさの同窓会がありました。
berryなくなってすぐということもあり、
どうしようかとさんざんなやみましたが
出席。
でてよかったあ
今まで出一番で席率高かったかなあ。
中学卒業以来はじめて会う顔もあり、
ずっと音信不通だったともとも再会でき。
なにより今回うれしかったのは
アジちゃん。
時々ラインでやりとりしていたのに、
ある日ぷつんと音がなくなり、
既読にはなってるものの、返信はなし。
きっと彼女になにかがあったにちがいないと思いつつも
ずっと一方的にライン送っていました。
で、同窓会直前
彼女から5年間ご無沙汰していてごめんねと・・・・・・
返信きたあ〜〜
・・・で5年?
5年も私は一方的に送ってたわけ。
これ、下手すりゃストーカーじゃん。
ごめん
人生色々・・・・彼女もなにかをかかえてたんだろうと・・・・
その彼女が同窓会にきた〜〜〜!!
うれしかったなあ。

とにかくぜんぶふくめ、同級生っていいなあ


そんなアジちゃん。
注目の人でした。
ま、詳しくはいえないけれど、
そちら関係のお仕事しているからオッサレなのは当然なのですが____
これ、これ。
ガガ様ならぬアジさまあ。
みんなアジさまのこれを写真でとりまくりでしたよ〜〜。
アジちゃん、また会おうねえ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガガさま?。。いえアジさま お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる