お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS Home

<<   作成日時 : 2016/08/20 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

berryがいなくなってからはや10日
SMAP騒動でおちつかなかったから
berryひがんでるかな?
忘れてなんかいないよ。
毎日、家族みんなで通るたびに声かけて、
ぬいぐるみのおはなをぷしゅっておして。。。。
いいこだね、かわいいよの声がけは忘れてない。
画像

だんだん、ベッドの中におくものが多くなってきてね、
ちょっとせまくるしくなっています。

ちょっと不思議なことが。
お線香、お水、おしおあげてるのですが、
そのお塩になくなって三日目
異変が!
とつぜん、ワンの足跡があらわれたのです。
誰もさわってないのに、ポンって、きれいに。

それがこれ
画像

わかる?
肉眼だとはっきりきれいにわかるのですが・・・
berryが私はここよって教えてくれたんだと思う。
そうここはberryのHomeだからね。

berryを感じて、この塩はそのままにしてあります。

Homeっていえば、SMAPにとってはSMAPこそがHomeだよね。
ゆいいつ、彼らが彼らでほっとできるところ。
それぞれがそこからでていっても必ず帰ってきて、
肩よせあえるところ。
彼らにとって特別なところ。

よくわからないお友達に
全員、才能があるからばらばらになったって
しゃあんと活躍していけるじゃない?と無邪気にいわれた。
普通そうなんだろうねえ。
でも、違うんだよ、彼らは。
5人の集合体のすごさ・・・ほかにはないよ。
その集合体集まるHomeを平気でめちゃめちゃにしたメリー
どう考えても、こころおだやかにと思ってもゆるせない。

どんどんいろんなことが露見
そうかもとはおもっていたけれど、
パラリンピックの支援活動SMAPからとりあげ、
自分のおきにいりにさせるため、
今の時期解散させなければならなかったという話もでてきて・・・・・
今ならありえる話だと
つじつまがあうと思えてしまう。
慎吾ちゃんもサッカーからはずされた。
すべての仕事をうばい、気力うばい
ぼろぼろにするんだね。
慎吾ちゃん、大丈夫かな。
今、Homeがない・・・・・
(12月までSMAPなはずなのに、もうさせる気は1ミリもないよね)
つとっぷ、
つよぽん、
ゴロちゃん、どうか末っ子慎吾ちゃん守ってね。
私たちはただただ見守ることしかできないけれど・・・・・・

いつまで続くんだろう、この汚い記事。
これはまだスタートなのかな。
誰もこんな話望んでやしない。
うそだらけの作り話
今までの過去もすべて泥でぬってやろうなんて
事務所がすることでしょうかねえ・・・・・

このことひとつとったって
事務所が守る気もなければ、
早くつぶすとそれだけに必死になってきたことが
ばればれだと思うんですけどねえ。

日本って優しさの国じゃなかったっけ??

疲れたからだと心のリフレッシュに寝る前必ずSMAPDVDをみる。
それが日課で
日々の生活の中で欠かせない存在のSMAP

ここにきて自分が思ってた以上にもっともっとSMAPを愛してたんだって
気づかされています。

八方塞状態の中何ができるのかわからないけれど、とりあえず、
SMAPエイドハンカチ旗印に
なにかやらなくっちゃ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Home お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる