お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS あの発表から・・・・

<<   作成日時 : 2016/08/19 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月にはじまったあの発表から冬、春、夏がすぎ
今空をみあげると、暑さのなか確実に秋へと
季節はかわりゆく。
こんな長い間、ずっとずっと笑顔のまま
実はとてつもなくしんどい戦いをしてきたんだね。
ナイナイの岡村君が
1月中居君は
こんなことでSMAPは終わらせない、
どんなことがあっても守るといってたこと
公表してくれましたね。
ありがとう。
これって、あの5人旅のとき、泣きながら
100人いても俺、守るSMAPを・・・って
いってたあのまんまじゃないですか。
泣けます
あの頃からというか、
ずっとずっとたたかってきたんだよね。
ハブられてるけど、いつも5人だからって___
昨年の紅白
5人がぎゅっとかたまって出てきたときのあの壮絶な
強い意志をもった顔
鳥肌がたつようなオーラ
目に焼きついてます。

5人同じ思いでいたのは容易に想像できます。
昨日ゴロちゃんからラジオでコメントはじまりましたね。
はじめから事務所側のことばをいわされてるだけだからと
わかっているからその裏にあるものを
読み取ろうと・・・・・・

かけてくれた曲がススメ
〜〜〜
今日もぼろぼろになって
なにかにつまずいて
転がりながらいきている

涙がかれて
顔はびしょぬれでかっこわるい生き方だけど

夢にやぶれずにすむ方法は
夢をみないことって
そんなこというおとなになんて
なりたくないからね
〜〜〜〜〜

星は空にあるから
顔をあげてさあるこう

夢はここにないからたちどまらずに
ススメ

きょうも西へ東へ
胸に希望があるから

ALWAYS
Night and Dayぼくらは
Step by Stepミライヘ
ススメ
〜〜〜〜〜

大好きな曲のひとつですが
たしかにうけとったよ、ゴロちゃん。

きょうは拓哉君か。
ハワイからかえってきたのかな?
すっかり悪者扱いされて
彼だってつらいのに、
これも狙いなんだろうね。
ファン同士の間を切り裂く
そんな手にはのらんわい、バカが

仲悪い工作世間が信じてるかと思うとほんと吐き気がしてきます。
5人の熱い思いをみごとに木っ端微塵にうちくだいて
カラダも心もぼろぼろずたずたにして
どんな気持ちでいるんだろう、メリー親子は。
恐ろしい。
そんな親子に人質状態の拓哉君は今なにを思う??

今、彼らはどんな思いで日々すごしているんだろうか。
今ひとつだけ感謝できることがあるとしたら
こうやって同じ時間を彼らとすごせているんだという
事実だけかな。

優しい人たちがつぶされ、悪がはびこるこんな世界は
どうかしてる

ああ〜〜〜
何も聞きたくないけど、
何かを発信していたい。
いたたまれない思い。
誰かとこうやってつながってなきゃ、つぶれそうにおもえる
情けない自分がいる。
彼らの苦しみはこんなものじゃないんだから
しっかりせねばね。
解散が彼らの意思でないとわかった異常、
私たちファンにたくさんの勇気と元気をくれた彼らに
こちらが恩返しをして守らなきゃ。
なにができるのか・・・・・

きょうはやすみだ〜〜〜と
思ったら、自然に続きがシェイクの歌詞につながった
ちょっとつらすぎてしばらく彼らの姿みることもできなかったけど、
ここはSMAP漬けになりますか。

画像


画像

夏の名残の風景

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの発表から・・・・ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる