お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS SMAP愛は永遠だよ

<<   作成日時 : 2016/08/16 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

berry姫が逝って悲しみのそこにいるときに
まさかのニュース
は!!何いってんの?
SMAP解散!?

はじめはパニックで心臓しめつけられる思いで????でしたが
週をこえ、やっと平常心とりもどしてまいりました。
そして、闘争心も・・・・・

SMAPが自ら解散望むはずなんてないじゃん。
1月あの屈辱の公開処刑をあまんじてうけ、
用意された文面を監視されながら読まされたあの日、
SMAPでいるために選んだいばらの道だったのを私たちは知っている。

事務所の圧力か、なにも言わせられない状態できたのも。

私たちがそれでもだまっていたのは
その心のうちわかっていて彼らの不利になることは絶対にしないという
暗黙の了解。

でも、事務所がしたことは
5人で活動させない、
ものをいわせない、
新曲ださせない、
よって、歌番組ださせない、
ライブやらせない、・・・・・・・・・

飼い殺し状態・
その間にメンバーの下げ記事どんどん投下、
こんなに仲が悪いんだから、
仲間内の問題だから
私たちはまとめたかったのに、
もう無理なんですよ。

5人全員の意思じゃないけれど、解散。
え?大事な解散を全員の意思そろわないうちに
さっさときめちゃうんですかあ。

で、フアックス一枚ぺら〜〜で終わり????

彼らは愛ある人たちだから絶対そんなことなんかしない。
もしかりに彼らがほんとうに望んだ解散ならそうだねって思うけど、
これは事務所が解散させたということ。

最初からシナリオはきまっていたんだよね。
そのとおり進めて解散させた
彼らは今まで大事なことはきちんとファンに自分たちの声で発表してきたもの。
こんなやり方するわけがないことはファンならその時点で
これは彼らがいいだしたことではないとわかること。

やっぱり事務所はSMAPとファンの絆わかってないね。
わかっちゃうんだよ。
声にだせない状態でも彼らがだすちょっとのサインもみのがさないぞって。
だいたい中居君が今オリンピックの仕事をしている大事な最中に
発表するわけないじゃん。
それも今解散じゃなく今発表して12月??????
は?

パラリンピックのサポーターひきうけていて
投げ出すわけないじゃん。
彼らはきちんと仕事を責任もってこなすプロだよ。
彼らはちゃんとしたかったにきまってる。

どうしても彼らをつぶしたかったんだよね、メリーさん。
簡単につぶせると思っていたのに、
まあしつこいファンたちがいて、思うようにならなくっていらいらしてたんだよね。

でも、ものいっぱいいううちにつじつまがあわないこといっぱいでてきて
うそがばれちゃいますよ。

世代交代させたいからって・・・・・・
それはメリーがきめることじゃない。
力がなくなれば自然淘汰される世界でしょ。
若いからいいってことじゃない。
私たちは50代、60代になって進化していく時代とともに先駆者であり続ける
彼らをずっとずっとみつづけていただけなんだよ。

これからはすこしずつゆっくりとファンにおんがえしをしていきたいといってた中居君、
みんながいなくなっても独りになってもSMAP続けるといってた慎吾ちゃん。
信じてついてきてといった拓哉君。

彼らを信じます。
きっとこれからも生の声といっても1月と同様言わせられる言葉でしょうから
あてにはしてない。

慎吾ちゃんがスマステで衣装、髪型、ひげ・・・・・めまぐるしく変えるそこにも
サインがあった。
不仲でスマスマ2ヶ月も収録してないと発表のうそがそれでばれた。
スマステは生だからあえて毎週髪型かえて、
それとてらしあわせるとスマスマがいつとったのかわかるという巧妙なもの。
泣けてくるじゃない
そこまで考えてる慎吾ちゃんがSMAPやめたいなんていうわけないじゃん。

メリーはSMAP潰した、
私にさからうとこういう目にあうのよ、
って高笑いしてるのかもしれないけど、
SMAPはずかしめたこと、ファンの気持ちふみにじったこと
絶対忘れない。

歴史をふりかえってみても
ばかな権力者が自分の力を誇示してみせたところで
最後に幸せになった人を私はしりません。
人を苦しめたら、その分ちゃあんと自分にもどってきますわよ。
かわいそうな人だ。

事務所に残る道を選んだSMAP
あえて?????
私はそこにわずかな希望の光を感じるのです。
いつか、きっといつか再結成ができるって。
私はどんな形になってもSMAPを守りたい。
あんな優しいゆうきある人たちを潰すなんて。。。。。。。
永遠だよ、SMAP愛は。

これでもかとまだまだ下げ記事をかきつづけるマスコミ。
一切テレビもみなくなりました。
一方的な事務所サイドの話しかしないから。
うそばかりならべたて、彼らをまだ貶めようとするから。
悪いのは事務所でしょ。
彼らはなにも悪くない。
仲も悪くない。
そんなのわかってるよ、ファンなら。

もうこれ以上彼らを傷つけるな。
優しい分、繊細な人たちなんだから。
彼らの精神状態が心配です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SMAP愛は永遠だよ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる