お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS おこられちゃった

<<   作成日時 : 2016/08/07 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうは立秋
どこがじゃ
たぶん今期一番の暑さ。
こんな暑いときによりによって揚げ物した私って・・・・バカだよねえ。
死ぬかと思った

夕べからちょっとberryの息の荒さが気になっていました。
今朝散歩から帰ってきたジージが
きょうは変だった・・・・途中でしんどそうになって
休み休み帰ってきたっというので
これはまた・・・と思い、朝イチで病院につれていきました。

先生、またちょっと変なんです。
今朝の散歩でまた調子悪くなったみたいで・・・・・・・・

ハ!?散歩?
絶対、だめ〜〜〜〜

ここ調子よくって散歩いきたがり、普通に散歩してたんですが・・・・・・

とんでもない、
もし、外で用たすなら抱っこしていって用たしたらだっこしてもどる、
とにかく、安静、安静、動かない、寝かせてください

おこられちゃった・・・・・・
あまりにも丈夫できたので、元気になったら普通に・・・と
考えてしまったけど、
人間と同じだよね・・・・心臓なんだから
安静だよねえ
ごめん、berry.

またお注射してもらい、復活しましたが、
いくら調子よくなっても
お医者さんからOKでるまではひたすらおとなしくしていようね。
画像

はあい、わかりました

ふう、夏ばて対策はこれだよね。
画像

ももラブ

SMAP不足深刻でかっさかさにかわいてしまってるので
ライブDVD三昧ですわ。

今は2005年のSAMPLE
よだれもの、とりはだものの、
めっちゃくちゃにかっこいいんですわ。
5人たってるだけで、それだけで空気がかわる。

若いときのとがった彼らも、おはだつるつるの彼らも、
若さガンガンの彼らも、みんな好きだけど、
でもいつも戦い続けてる今、進行形が一番好き。

なんで歳とかいろんなものでボーダーきめちゃうんだろ。
そんなボーダーライン彼らには無用。
常に前をむいて常に弱者をむいていてくれる彼らは
カッコイイと思うのです。
だから今の彼らをはやくみせてくださいな。
誰ともくらべられない、唯一無二の存在

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おこられちゃった お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる