お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS おさわがせしました・・・・

<<   作成日時 : 2016/08/05 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

おさわがせしました、きょうのberryです。
錠剤のお薬も大好きパンにはさんでお薬と気がつくこともなく、
ゴクンとのんで・・・・・元気です。
お散歩も完全にいつもどおりのコース歩けるようになりました。
ほんと、おさわがせしました。
来週明け、病院にいって、
お医者様になんていわれるか。。。。楽しみです。

しかし、なんでこんなに暑い・・・
まだ暑中見舞いださずにいたら
え?立秋。
残暑見舞いになっちゃうの
お、ノ〜〜〜〜!!びっくりですわ。

大きなお祭りがおわって、きのうからは街のたなばた祭りです。
昔からの・・
画像

画像

5色・・・・ですぐSMAPの5人のカラーを思い浮かべるのは
これって、重症かなあ

マスコミこりないなあ。
もう、一般の人もあきたと思うよ。
下げ記事
まずはつとっぷの不仲
メンバー内の確執、
そして末っ子慎吾ちゃんの香取の乱!!
これって、もう歴史レベルだよね。
それで、またつとっぷ30年の不仲説・・・・・・ぷぷぷ・・・・・
ファンなら誰もだまされないし、
見出しみても絶対中身なんて見ない。
この内容をただぐるぐる半年間回し続け・・・・・・
そうだよね、それしか書くことないんだもんね。

いやあ、ここ半年クラシック聴かず
SMAPオンリーですわ。
聴けばきくほど、いい曲多いんだよねえ。
何度もいってるけど、音楽って完璧もとめてるわけじゃないんだよね。
きれい、正確なんて・・・・・・・・
あきるんだよ。
彼らのハモリは癒しだよ。
冗談に歌下手ネタにしてるけど、
けっしてそんなことないよ、ほんと。

ただただ彼らのパフォーマンスみたいと思います。
新曲ききたいですね。
5人そろったときのあの圧倒的なオーラ・・・・・・
鳥肌がたちますわ。

きのう、感激的なことあったんだよ。
当たり前のことがこんなに幸せってこと
またまた肌身で感じました。

人と人との糸
断ち切るのは簡単なこと。
つむいでいくことは・・・・・・・
素敵なことだという話です・

詳しいことはまた言えるときがきたら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おさわがせしました・・・・ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる