お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS きせきはおきる

<<   作成日時 : 2016/08/02 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

berryゆうべから食欲もりもり。。
夜もぐっすり。
朝見たとき、すっかり伸びた状態で熟睡していて
もしかしたら冷たくなってるかもと思ったほど。
散歩は自らおねだりしていつもの半分とはいえ、
機嫌よくあるいてきて。。。。
これって、一時的によくなったかもと思わせるあの状態なのかなあと
不安になりましたが、
病院につれていったら
お医者様が
ビックリ!!
きのうはほんとうにこのまま死ぬというくらい最悪の状態であきらめていましたが、
きょうは劇的によくなってるっと。
心音もはっきりしていて、ほぼ正常だって。
信じられない様子でした。
飲み薬使うなんて無意味だとおっしゃってたのが
きょうは
今の状態では大丈夫ですとまだ太鼓判おせるほどではないけれど、
でも確実によくなってるので
死の危機は脱しましたねと
今日も注射はしますが、
あとは飲み薬にしてゆっくり治療していっても大丈夫ですねと、うれしいことば。

もう、きのうとはちがう涙でしたね。
ありがたくって。
きのう病院への車中でバーバに抱っこされながらおもらしというのも
よっぽど体調が悪かったんだろうね。
いつもは病院近づくとほえまくりなのにきのうは一度も声をだすことはなかった。
きょうはいつもどおりのberry
いつもどおり着く前からほえまくり。
これでよくなったんだと確信しましたね。
ほんと
きせきはおこるものなんだね。
神様、ありがとう。

これからは一日一日、感謝と祈りで大事にすごします。

応援してくれたハイジちゃん、ハギちゃん、ハルにゃんありがとう。
ハルニャンのところのレミちゃんは
やっぱりいつ心臓がとまってもおかしくないと診断されてから
薬のみのみ3年間、ゆっくり元気に暮らしたよとおしえてくれて
それが救いのことばだったけど、ありがとう

画像

ありがとう・・・・berry

そんなberryですがきょうは私ガレッスン中に死んだふり!!をして
バーバを泣かせたのです。
横になって目をみひらいたまま、
いくらゆりうごかしてもぴくっとも動かなかったんですって。
もう、もう・・・・・・こんなとき、悪い冗談はやめようね、berry


さてberryできせきはおきると証明できたんだから、
そろそろSMAP君たちにもきせきおこしてもらわなきゃ。
事務所の汚いやり方潰しに負けないで
逆襲よ、華麗なる逆襲。
きせきをおこしましょう。
信じてます。

きのうから街はさんさ踊りのお祭りでにぎわってます。
こんなかわいいもの発見
画像

画像

世界一の太鼓
4日の最終日みにいけるかなあ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きせきはおきる お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる