お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS おそろがふえた

<<   作成日時 : 2016/08/27 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうは日中でも空気がひんやり。
みあげれば、空もずいぶんと高くなりました。
SMAP解散報道からまだ2週間しかたってないのか・・・・・
毎日、飛び交う情報の数々・・・・・・
解散報道は一切テレビみてませんが、
それでも感じるよね。
情報操作、闇・・・・・・
なぜこんなに傷つけ貶めるのか・・・・・・・
疲れました。
どんなことがあっても痩せなかった私が
ここちょっと体重がおちています。
食事はいつもどおりだから、
ストレスってすごいよねえ。

なんだか一方的に情報垂れ流しして、
なんだかもう終わってしまったような扱いに思えるのは
私だけだろうか。
まだ終わってなんかいないし、
誰も納得していないと思うんだけど。
さっさと終わらせたいのは事務所だけでしょ。

おわらせないさあ・・・・
こんなやり方。

とってもとっても気分が落ちるので
ひさしぶりに佐藤愛子さんの新刊本かって見ました。
へえ・・・・90になったんだあ
世の中、最近顔色をうかがってはっきり物をいわない人が多いなか
少しすかっとしたかなあ。
画像


大好きアッコちゃんが北海道に帰っちゃって
つまんないなあと思っていましたが・・・・
彼女とは時々おそろを。
冬にはまっかなさるあかパンツをおそろにしましたが、
今回はアッコちゃんがおそろでこれをくれましたあ。
画像

木の香りがこころおだやかにしてくれます

時々ね、ぷんとberryの香りがしてくるんだよ。
あれ?berryおしっこした?って・・・・・
日に何回かね。
昨日の朝はワン!っと一声きこえて
berry???
まだまださみしくっているんだね。

これからberryの写真がふえないのは寂しい。
今年のはじめ12歳のお誕生日にチビアニからのカッパ
試着したけど、どうしてもいやがって
これが最初で最後になっちゃった写真
画像

緊張している姿がかわいいなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おそろがふえた お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる