お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS まったくもう。。。。。

<<   作成日時 : 2016/07/28 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

関東地区梅雨明けおめでとうございます
かってにとっくに明けてたと思い込んでいました。
ずいぶんと今年は遅くない?
こちらは、まだ・・・・・
湿度が高くって天パーの私にとってはもう。。。。ちりちりくるくる・・・いやん
季節です。
半年に一度かけてる縮毛矯正8ヶ月たつもんね、あたりまえっか。
そろそろ美容院いってこなきゃ、収集つきません。

グリーンカーテンになる予定のるこう草やっとちょっとずつのびはじめました。
8月頭にはりっぱなグリーンカーテンになれるかな?
画像

街中の風物詩です。
ちっちゃすぎてよくみえないかも・・・・・・・
鮎つりですよ。
川の中に釣り人がたくさんいて、おもわずみいってしまうことあります。
画像

車中から撮ったからね。

先週まつ27時間は真夜中のさんま中居君のところだけ見ました。
なかなかするどいつっこみで中居君は話さないよといってるのに、
それでもつっこんでくる・・・・攻防戦
賛否両論はあるでしょうが、みんながもやもやしてることを
いってくれたと思います、さんまさん。
そして話せない立場の中居君生の放送だけあって
語らなくってもその姿から前へ__の決意
感じ取りましたよ。
そこからのスマスマひっさしぶりの拓哉君
あっという間の時間・・・・・こういうの得意だよね彼は。
魅せてくれます。さすがです
でも、やっぱり5スマがみたいのだあ。

と多少ふわふわした気分でいたところに
またまた事務所から心かきみだすような発表。
紅白ださないですって!!
暴動おきるかもよ
新曲ださない、
5人揃わせない
不仲説どんどん流し、

徹底的につぶしてやるというそんな恐ろしい力を感じてしまいます。

で、今度は慎吾ちゃんが拒否してるからライブやれない。
はあ???
やっぱりブラック事務所だわあ。
みんなが待ってるということがわかっていて、
25周年だということがわかっていて拒否???
3歳児か。そんなわけあるわけないじゃん。
彼らがなにもいえないことを逆手にとって、
いいたいほうだい、やりたいほうだい
そんな理由でSMAPのせいにしてのがれるつもり??
40の立派な男性たちつかまえて公開処刑するくらいの
権力もってるのに、
そんなわがままひとつにおてあげで働かせない
事務所あるかあ。
仕事なんだ、つべこでいわずに
働け!!っと働かせてみたらいかがでしょうかねえ・・・・・・・
事務所さん。

ファン、なめてかかっていますねえ。
ファンのみなさんはいつもは淑女(私もですわよ)だけど、
そんなことでだまされませんわよ。
怒りますわよ、
くちぎたなくなりますわよ、
しぶといのでございますわよ。
なんたって長年彼らとのりこえてきた筋金入りのファンでございますから。
彼らのことばしか信じません。
そんな彼らがなにも口ひらいてませんからねえ。
ふう〜〜〜〜〜、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったくもう。。。。。 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる