お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS これが・・・福田やパンだよ

<<   作成日時 : 2016/06/30 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小さい頃からたべてきたコッペパンの福田やさん。
地元では知らない人はいないだろうなっていう
地元密着パンやさん。
ここ数年、なんだか全国ネットで何度もテレビでとりあげられ、
休日、祭日にもなると
他県ナンバーの車がずらり。
下手すると、数時間並ばなければ買えないという事態が

なかなか地元にいてもすんなり買うことがむずかしくなってきました。

ほとんどのスーパーでは袋詰めでうってますが、
なんといっても直営店にいって
その場で注文してその場でおねえさんに作ってもらうのが一番です。
画像

タイミングよく誰もならんでない時間に行きました
お店の前で記念撮影する風景も最近ではあたりまえになってきました。

自分なりにカスタマイズできるのですが、
一番人気はあんバターですね。
マーガリンではないの、バター
ふわっふわのパンにほどよいあまさのあんこ。
最近裏技、
メニューにはかいてないのですが、
たっぷりぬってくださいというと
大きなへらでもう一度プラスでぬってくれます。
10円増しになりますが、もったときの重みがずしっとするくらいたっぷり。
ボリュームたっぷり
画像

来週にでもberry兄にじゃじゃめんと一緒にあんバターパンおくってあげようかなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これが・・・福田やパンだよ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる