お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS いちごの季節

<<   作成日時 : 2016/06/10 14:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ぐだぐだだよ〜〜〜。。
きょうは7月の暑さだとか。
夏本番はどうなるんだろうねえ。

我が家のいちごです。
画像

画像

あま〜〜くできました
しりあいのよしさんのところでは、
野生の白いちごがいっぱい
画像

これまたあまさが独特です。
桃、マンゴー、いちご
私の中での三大フルーツ

きのうの海老蔵さんの会見胸がいたくなりました。
よく穏やかに受け答えできたよなあ。
マスコミ、なんでそんなことまで聞くの??と思う質問にも
そんなこと答えなくたっていいのにと、私のほうが怒りでしたが・・・・・

隠しておきたいことだってあるのに、
なんで全部さらけださなきゃいけないの?
傷をえぐるようなことをするんだろうか・・・・

静かにしてあげてほしいのに。
らいおんハートをだしてくれて・・・・
胸に響きました
どうか健康とりもどせますように。
穏やかに家族ですごせますように・・・祈るのみです。

最後にSMAP問題
解散しなくってよかったね・・・ということじゃないんだよなあ。
解散させずに飼い殺しなんて絶対ゆるさないから。
ただ今までどおり
SMAPがSMAPでいてくれたらそれだけでいい。
5人の笑顔とわちゃわちゃがみたいだけ。
ただそれだけのことです。
早く新曲だしてください。
きちんと活躍させてあげてください。

某グループ一番にしたかったらそれでいいよ。
別に。
そんなことなにものぞんでいないから。
簡単なことでしょ。
お願いしますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いちごの季節 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる