お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気のもと

<<   作成日時 : 2016/05/30 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今月、気がずっとめいっていました。
SMAP君のごたごたも進展なしで心配ですが
突然の哀しい別れもあり・・・・・
あの時、こうやってれば、ちがう状況じゃなかったのか?
私にできることがあったのではないか?という自責の念

パソコンひらく元気もなく冬眠するかのように
丸くなってねむり、

ストレスがたまると
眠る、たべる・・に走ります。
どうも、世の中の人と逆みたいです、私。

そんな中おととい突然berry兄がかえってきました。
半月前にラインで帰るかなってはきたけど、
その後なしのつぶてだったのでビックリ!
berryもびっくり
画像

最近すねることをおぼえたberry
ツンデレのつもりかなあ?
誰でしたっけ?っとそっけなくしてみるものの、その後はあまえていましたが。

母にはスイーツで機嫌とり
画像

夕方帰ってくるなり、
あっちのともだち、こっちのともだちと遊びあるき、
一家団欒になったのはきのうの夕飯。

そうだよね、
お正月も、連休もかえらず、みんなさみしい思いしてたんだから。

ムードメーカーなんだよなあ。
チビアニは寡黙の人だけど、
berry兄はよくしゃべる。
母と二人でいても話題つきることないもの。
日ごろ色々兄にたいしてなことあったけど、
けっきょくこれで帳消し。
とくな子ですわ。
彼がいるだけで家の中がパアっと明るくなります。
おかげで私も元気になりました。
そんな兄さきほど新幹線で発ちました。
あっというまの楽しい日々。

幸せになれよと写真だけとらせてさっていきましたわ
画像

ペンギンの羽だって・・・・

ま、離れていても、彼がいることだけで元気になれる。
がんばろ!!

不機嫌な果実
ゴロちゃんの怪演いいね。
冬彦さんを連想させる。
いけ、いけ、ゴロちゃん。
はまってます〜〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気のもと お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる