お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS かっこよすぎて・・・ヤバイ

<<   作成日時 : 2016/05/15 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうは今年度最初のイベント
ホール貸切
スタンウェイ、ベーゼンドルファー弾きくらべ
画像

画像

画像

音色もタッチもまったくちがうピアノですが、
個人的にはベーゼンドルファーの響きが好きかな。
手前のはじっこが黒いピアノです。
ひさびさに充実した楽しい日でした。

でもって、ほっとしたところで
中居君が三度目、今度は慎吾ちゃんつれて熊本入りしたとの情報。
うわ!うっそでしょ。
一ヶ月のあいだに3回!!
超忙しい中どうやって時間やりくりしてとんでってるの?
ほんとうに有言実行の人ね。
人間力がちがうね。
熊本の人たちによりそうってきちんと態度でしめしている。
尊敬ですわ。
こんな人がSMAPのリーダーでよかった
真のリーダーっていうのはこういう人なんだよね。
先日のベッキーとの対談のときも
今自分たちが大きな問題と直面して大変なとき、
火中の栗をひろうようなことをなんであえてやるかなあと心配していたけれど。
自分が悪役になってたたかれたとしても、
ベッキーによりそうという強い心がよみとれました。
そこだけでもすごい人だと思ってたのに。。。。。。。

ほれてまうやろ・・・・ていうか
もうとっくにSMAPにほれてますが・・・・・・
今SMAPを心から誇りに思うわ。

解散だとか、不仲だとか
事務所やら週刊誌やらがしつこくたたいてるけれど、
レベルがちがう次元じゃん。
とより幼稚にみえてしまいます。
いつまでそんなくだらないことで騒いでるのって感じです。

SMAP沼にはまってしまい、こりゃあ、一生ぬけだすことなんてできそうにありませんわ
素敵なことですね。
もう、かっこよすぎてヤバイ。
もしかして次は5人で熊本・・・・なんてね。
今夜は華麗なる逆襲でも聴きますか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かっこよすぎて・・・ヤバイ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる