お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 今ごろ?おそすぎじゃないかい

<<   作成日時 : 2016/05/06 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜、日曜がちょっとピアノで忙しいので、
バーバをつれて一足早く母の日。
きっと今シーズン最後の桜になるかな?
小岩井。。。一本桜をみてきました。
画像

やっぱりかっこいいねえ。
風情があるわあ。

おきにいりの喫茶店で一休み
画像

やまがらや、しじゅうからが、すぐ近くまでやってきて
__でも木の伐採が進み、鳥が少なくなったと喫茶店とのオーナーが話してくれました。

最後には本土りすが__
かなり長い間窓の下で。。。
癒されましたわ。
画像

画像


さて、ジャニーさんが
命をかけてSMAPを守ると会見で__
おそすぎじゃないかい。
今頃かい・・・・
自分のこどもで、命にかえても守る木があるのなら
なぜ、もっとはやく、そのことばをいってくれなかったの?
つっこみたいことは山ほどあるけれど・・・・
それでもちゃんと発言してくれたからには
これからのなりゆきじっくり見守ります。
散々彼らを傷つけてきたんだから・・・・・
きちっとお願いします。
難しいことはなにもありませんから。
もとどおりの彼らにもどしてくれればいいわけですから。
ちゃんと活動の場をもうけてくれればいいだけですから。
曲をだしてくれればいいのですから。

命をかけて戦う相手は___
まずは身内ではないでしょうかねえ・・・・・・・

いやあ、今GIFTのコンサDVDみてるのですが、
椎名林檎の真夏の脱獄者
ぞくっとするくらいの色気・・・・・
かっこよすぎですわ〜〜〜。
全員すごいオーラをはなってましてよ。
昔はかわいくって、きれいで・・・・
でも、今の彼らが一番好き。
誰がかけてもだめなんだなあ。
5人そろうととんでもない化学反応なんだよなあ・・・・
どんな風に進化してくのか楽しみ
今までこんな年齢でアイドルやってたグループはないんだから。
未知の世界

そして今夜
リメイクですが不機嫌な果実
ゴロちゃんの演技もたのしみだわ。
最近ちょっといけない大人の恋が多いのかなあ????
林真理子さんの小説ですよねえ。
ごろちゃん
主役から脇役に降格?されたようなしったか記事を書いてる方いましたが
脇役で特異な役をしっかりと演じて評価されてますから、もうだいぶ前から。
この一連の件なんて関係ないですからね。


SMAPの件ばかりではなく、
自分で動くことなくネットでちらっとひろってきたようなことをつなげて
いいかげんなことを書いてる人たちって最近多いよね。自分の書く記事にはちゃんと責任をもって
プライドもってほしいなと思いますわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今ごろ?おそすぎじゃないかい お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる