お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱかっこいいね、男気にキュン

<<   作成日時 : 2016/04/24 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日々、故意にか、マイナスのイメージにしかならないような
SMAP潰しのような報道の数々・・・・・
みたくもない、ききたくもない・・・・・・

熊本の地震。。。
神戸の地震、東北の地震のとき
動いてくれたSMAP
どれだけの人が勇気をもらったんだろう。
今、どれだけの人が勇気をもらいたいと思ってるんだろうと
心を痛めているそんなとき、動いた人がいた!!
リーダーだよ、中居君だよ。
きょうのおひるすぎざわざわとうごきはじめたよね、みんな。
中居君が炊き出しにおしのびできている・・・うそでしょ!!からはじまった
情報の数々
東北のときと一緒だ。
即、行動にうつす中居君
忙しい日々のなか、よくいってくれたなあ。。。。
今自分自身が大変な状況の中にいるのに、
事務所の圧力だってあろうに、
そんなものに屈せず自分の意思でちゃあんとみんなの気持ちにこたえてくれた。

彼が行っただけで、その行動だけでほんとうに
力をもらった人多いと思う。
今にはじまったことじゃない。
昔から彼らはそう。
ちゃんとみんなの心によりそってくれる。
男気があるよね。
もう、胸キュンですよ。
ひさびさにいい情報でした。
これを機にSMAP全員で動いてくれたらどんなにいいだろうね。
そんな日がくることを祈ってます。

彼らがいてくれるだけで元気になれるって・・・・
ただのアイドルではないよ。
そんな枠をこえてしまってるよね。
こんなときだからこそ彼らを求めている。

これから録画していた金スマみるけど、
ストレス解消に彼らのありがとうがいいとか。
もう、聴きまくっちゃいますよ。

明るい未来を信じてGO!

先週角館に2回いってきましたよ。
アッコちゃんをお花見につれていくため
下見をして(そのときはつぼみ)
一日間あけていったらなんと、一斉に咲いていた。
こればっかりはタイミングだからねえ。
アッコちゃんとのお花見たのしかったよ。

でもね、花よりだんごで

究極の親子丼、最高でしたわ。
比内地鶏
味がしっかりしてるんですよね。
でも、ひとつ、反省。
なんで親子丼たべるまえに
きりたんぽ食べてしまったんだろう
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱかっこいいね、男気にキュン お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる