お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS happyな夢

<<   作成日時 : 2016/04/14 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゆうべ最高にhappyな夢をみました。
ずっとSMAP欠乏症におちいり
重症化してきていたのですが、
夕べの夢で一気に快方へ・・・・・

つとっぷ(中居君と拓哉君)
世間ではどうも仲がわるいように思われてるようですが
ファンは仲いいこともちろん知ってるよ。
ツンデレ

夕べの夢の中でも
「おい、木村・・・・」「中居、ふざけんなよ・・」と
険悪。
一発触発ピリピリムード
私は残念ながらこんかいはメンバーではなく、
Tファンとしての夢参加

沈黙がつづいたあと
お互いに歩み寄り
照れてはずかしそうに
「やっぱ、おまえがいないとな・・・・」
「おまえは最高だぜ」と
ハグしあって
軽いチュッ
そう、険悪そうにみせてたのも、実は演技だったというわけです。
べたべたと仲いいのをみせるのはいやな二人だから。
でも、仲いいところ、かくしきれないんだよねえ・・・・
なぜか私が大照れ
つとっぷ最高
ドキドキしてるとこで目がさめた。
ここSMAPとしての活動
あまりにも干されてるもんねえ・・・・・・

やっとやっと、あと4日ねたらスマスマだわ。
ほんと、SMAP、ファン、ばかにするでなくってよ
ちょっとがらわるくなってるberrymamaです。

これみて
画像

誰かに似てると思いません?
画像


ペールギュントのグリーグさん
ちょっと不機嫌なアイシュタインに見えるのは私だけでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
happyな夢 お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる