お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS すすめ!

<<   作成日時 : 2016/04/08 14:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

入学式があちこちでおこなわれ、
いよいよ新年度が始動
さ、、過去ふりかえることなく、まっすぐ前をみて
ススメ!
SMAP君のススメ!前向きになれていいよ
ほんとう、最近つくづく思うけど、
SMAP君たちの歌・・・・いいよ
年代超えてるね。
10年以上まえの歌もぜんぜんイケル。
大好きなオリジナルスマイルだってもう20年以上前の曲!?
古くならないっていうのがいいね。
あきない・・・・・
今まあ・・・・・露出少なくって・・・・・・
意図的?・・・
個人活動の番組はくまなくチェックしていて
まあ、それがあるからなんとかがまんできるけど、
スマスマ何週ないんだ
もう、SMA不足、拓哉不足でパワーでないわ。
どんだけ、日々の暮らしで必要としていた?
日常のものになってたんだろうとあらためて・・・・

はやく、通常にもどっておくれ。
外野はもうごたごたなにもいわなくっていい。
最終的に彼らが言えるときがきたら言ってくれるのだから。
憶測やら、想像で記事をかかないでほしい。
ま、書けばうれるんだろうけど、
そこに真実があるとは思ってないから。

今思っても不思議。
色々内部ではあったんだろうけれど、
それでもよし、SMAPとしてやっていこうという形におさまってたはずなのに、
なんで、ほりおこして????
こんな形になってしまったんだろうねえ。

誰にとってもなにもいいことはなかったはずなのに・・・・・

どれだけの圧力かかってるかはしらないけれど、
問題解決するたびに大きくなってきた彼らだから、
ただ黙って待つのみだわ。
しかし、
もうすこし、みせてくれ!!

さあて、やっと私の家の庭も春っぽくなってきましたよ。
福寿草の黄色がちからづよいなあ。
画像


クリスマスローズはこんなかんじ
画像


画像

ちっちゃいこいのぼりもかざってみました。

さあて、がんばるぞ!
今年は戦いの年、がまんの年だなあ・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すすめ! お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる