お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年度のしめ

<<   作成日時 : 2016/03/28 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おだやかな日ですね。
とはいえ、まだ朝はマイナスまでさがります。
きのうは今年のしめの行事
ホームコンサートをしました。
画像

画像

190人はいる小さなかわいいホールです。
リラックスしてるつもりでも
アクシデント発生したり、
瞬時の対応せまられたりで
気がつけば、ロキソニンとレルパックスのお世話に
緊張性頭痛と片頭痛の薬です
でもなんとか無事終了して、
今年度もまくをとじます。
最近この小指が熱をもつんだよね・・・・・
ちょっと腫れてます。
画像


ゆうべのドラマ慎吾ちゃんと中条あやみちゃん並んで歩いてるだけで超かっこよかったです。
あやみちゃんって誰?って思ってたけど、
まあ・・・・・かっこいい子ですね。
絵になる二人でした。
この間おわった家族ノカタチもそうでしたが、
慎吾ちゃんの新境地ですね。
いい感じです
とにかくしぶくってかっこいい。
きのうのドラマもシリーズでみてみたい気がします。
萩尾先生の原作は昔よみましたが・・・・・
好きですね。

今夜はスマスマもないなあ・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年度のしめ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる