お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS やさしいドラマ

<<   作成日時 : 2016/03/16 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三月も中盤にはいり、そろそろ各ドラマも終盤
最終回次々むかえますね。
なんでみんな視聴率だけを争うんだろう。
なんの意味もないような気がするけどなあ・・・・・

つよぽんの
スペシャリストがいい視聴率っていうのは
単純にうれしいけどね。
ここにきて内容がぐっと深くなってきて・・・
面白くなってきましたね。
犯罪者と刑事・・・・どちらにも転べる__確かに。

でも私今シーズン大好きなドラマは慎吾ちゃんの
家族ノカタチ
地味めでたんたんと話は進むけど、
とってもあたたかくって
話が進め進むほどひきこまれていく。
誰も悪人はでてこないんだよね。
ごく普通にくらしている普通の人たちの生活
やさしいんだなあ。
上野樹里ちゃんもあれ?こんなに美人だったっけ(失礼)と思うくらい
素敵な女性を演じてる。
のだめちゃんのイメージがつよかったけど、
くつがえしてる。
慎吾ちゃんもはちゃめちゃな役おおかったけど今回の
すごくはまり役だと思う。
静かで大人の役。
父親役の西田さんのとつとつとした語りには涙
この人たちの生き方をまだまだみていたいと思わせるドラマ
あと一回で終わっちゃうなあ
視聴率がとれないとか
こけたような批評だけど、
ちゃんと見てるのかい?と思っちゃうわ。


やさしいといえば、こちらはやさしい甘酒
ほっこり甘さもやさしさもカラダの隅々まで染み渡る気がします
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やさしいドラマ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる