お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS berry兄  財布おとしたってよ__

<<   作成日時 : 2016/03/14 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜の夜のSMAPさんにすっかり気分がよくなり、
ご機嫌な週明けだったのですが・・・・・・

berry兄からラインがきて
(最近、こちらからのライン結構数日読まないんだよね。
ためてるから何かあったとき困るから一日一回はちゃんと読め!!と
またラインで送るのですが
特にちょっと彼のかわりにはらってるカード代払える?なんて
たずねた日にゃあ。。。。。完全スルーだから
まあ、色々大変なことはよくわかりますが___)
な、もんだからあれ?珍しい兄からきてるといそいそ。
その内容が
財布落とした。だから無理(無理とは払えないということだな)
むこうからくる時は、まあろくなことじゃないわね。

まあ、そんなに入れてる子じゃないと思ったけど
一応カード類は?いくらいれてたの?

カードはない。
5万はいってた
ありゃりゃ・・・・なんでよりによってそんなにもちあるいてたんだか

そりゃあ、ショックですよね。
暮らせないだろうなあ。
親心だよね。
食料とりあえず、援助して送るからと即ライン
こういうときはちゃんとラインラリーするんだなあ
もう、ほんと馬鹿息子なんだから。
財布・・・・・・みつからないだろうなあ・・・・・
天使みたいな人がいて
ちゃんと届けてくれたらいいけど・・・・・・奇跡か、それは・・・・・・

画像

へ!?
そうなの、berryしゃん、あなたの大好きおにいはおばかさんなのよ


気分をかえてテーブルの上イースターにもようがえ
ハワイに遊びに行ったとき、ちょうど春休みが多かったのでイースターシーズン
かわいいグッズがあってわくわくしたけど、
最近日本にもはいってきましたね。
ハロウインが日本独自のものに変化して
そのうちイースターも進化するのかなあ?
ま、キリスト教のものが仏教の国ではどうなる?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
berry兄  財布おとしたってよ__ お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる