お気楽berry

アクセスカウンタ

zoom RSS あたりまえのことって・・・実はあたりまえじゃないんだよね

<<   作成日時 : 2016/03/10 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

白鳥の北帰行がそろそろかなあ・・・・
今シーズン初めて近くの白鳥が渡来する池にいってみました。
画像

点々としているのが白鳥さん
反対側にはこの何倍もの白鳥が。
全体では何百羽いるのだろう。
一斉に鳴くとかなりうるさいです。
画像

大きいよ、マジかでみると。
ここからとびたち、真上15メートルほどのところをとばれると。ギシギシと音が聞こえます。
羽がきしむ音?
木々が風できしむ音に似ています。
すごい迫力!!
生命力を感じますね。
たくましい、圧倒されますよ、その姿には。
白鳥の湖の華奢で可憐ナイメージってあると思うけど、
実際の白鳥はエネルギッシュです。
画像

よく季節になると、迷わずに飛んでくるものだと不思議です。
シベリアまで無事に帰るんだよ・・・・・

さあて、今週のスマスマは楽しかったなあ。
出川さん、見直しましたね。
自然体でもりあげてくれてありがとう。
ひさびさにくったくのない笑顔見られた気がする。
少しずつすこしずつぎこちなさをぬぎすてていってほしい。
いまや5人SMAPを見られるのはスマスマだけなので、
月曜のヨルが終わっちゃうともう、一週間終わったって感じでしょうかねえ。
餓えてますね・・・・SMAP君に。
まだまだ色々なにやかにやとざわめいていますが、
SMAPがSMAPでいてくれることに感謝です。

いてあたりまえって思ってきたことが今度のことでそうではなかったと思い知らされましたね。
色々なことをかかえながらもSMAPでい続けてくれたんだと感謝の気持ちです。
あたりまえにあるものとながしてちゃいけなかったんですよね。
個人的な活動にしろ、
ひとつひとつのことがありがとうの気持ちで見ています。
生き方が好き、
わちゃわちゃが好き。
東日本大震災から今までずっとずっと5年間番組で募金を呼びかけ続けてくれるその姿
継続してやってくれてるのはSMAPだけですよねえ。
その変わらぬ姿に彼らの想いを感じます。
かっこいいよ、失敗しても、のりこえていく強さ、
かっこわるいこともおそれずにばねにして
かっこいい生き方にかえていくパワー。
とにかくSMAPがこれからも進化し続けてSMAPでいてくれるように
願っています。
いつまでも常にパイオニアであってほしい。
先頭にたって旗をふりつづけてほしい。
そのうしろについていきますから、迷うことなく。

生活の中にずっとSMAPがいてくれてることに感謝です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あたりまえのことって・・・実はあたりまえじゃないんだよね お気楽berry/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる